※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
家族・旦那

お義母さんに母の日のプレゼントで悩んでいます。今の所、ガラスドーム…

お義母さんに母の日のプレゼントで悩んでいます。
母の日が近くなってきたので、たびたびお世話になっているお義母さんに何かプレゼントをしたいと思っています。
今の所、ガラスドームにプリザーブドフラワーが入った置き物をプレゼントしようと思っているのですが、もう1つお菓子もプレゼントしたいと考えています。
何のお菓子が喜ばれるでしょうか?
お菓子の好みなどが分からず、何がいいか迷っています。
おすすめのお菓子などがありましたら、教えていただきたいです❁

コメント

いーちゃん

お菓子じゃないかもですが、治一郎のバームクーヘンおすすめです🙆

• まぴ

まぴ

バームクーヘンも良さそうです!
    調べてみます❁
    ありがとうございます😊

• 4月22日
ゆなゆな

人気所で、世代的に…ウエストのラーフパイとクッキー、たねやのどら焼きと他の和菓子詰め合わせ、福砂屋のカステラ…などと思いました。渋いですかね😓虎屋も人気ですね。

妊婦さんでお辛いかと思いインターネット販売できそうな物を記載しました。好みが分からないなら、食べやすい和菓子は無難です。ウエストも定番ですがやはり美味しく食べやすいです。企業の秘書室にいたので、、、毎日お菓子三昧でしたので。

• ゆなゆな

ゆなゆな

ちなみに、インターネット販売できないお菓子も、お店に電話して相談すると、商品代引きで購入できることもありますよー😉

• 4月22日
  • ゆなゆな

ゆなゆな

思いついたので、追記しておきます。お洒落な方ならサダハルアオキのクッキー詰め合わせもおススメです。お洒落なだけでなく、他と似ていなくて、本当に美味しいです!

• 4月22日
  • まぴ

まぴ

沢山教えて頂いてありがとうございます!
    インターネット販売助かります😊
    調べてみて良さそうなのにしたいと思います( ˊᵕˋ*)

• 4月22日