※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
その他の疑問

ご飯時に汚い話で申し訳ないです。子供がうんち大量に漏らして、それに…

ご飯時に汚い話で申し訳ないです。
子供がうんち大量に漏らして、それに気づかずベトっと触ってしまいました😱
子供はすぐシャワーで洗ってあげたんですが、自分の手の匂いが取れなくて…最悪です( 笑 )
床も除菌したので匂いはとれました!
なんで自分の手だけ……。
キレイキレイでめちゃくちゃ洗ったんですがとれません😭一応それで洗ったから除菌はされてるんですかね?
料理もビニール手袋使ってやったほうが気持ち的にいいですよね😵

コメント

あーちゃん

それだけ洗ってにおうってことは
鼻に匂いが残ってるんじゃないですか??😭
私も手もめちゃくちゃ洗ったりしたのに臭うことあって
洗いまくってたら 母に 鼻に臭いが残ってるだけだよ(笑)と大爆笑されました…www
そして、気付いたら消えていました😂

  • あん

    あん

    鼻に匂いが残ってるは考えもしなかったです!( 笑 )
    でも手を嗅がないかぎり匂いはしないんですよね🙄
    人差し指と中指だけなんですよ〜😭

    気づいたら消えてますかね😂早く消えて欲しーー😱

    • 4月22日