※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにみにみにー
家族・旦那

特にこれ!って決定的な事はないけれど、義父が生理的に受け付けない方い…

特にこれ!って決定的な事はないけれど、義父が生理的に受け付けない方いますか?
もし生理的に無理!って方がいたら、どう対処してるか教えてください。

私は全く受け付けません。
義父が何かしてきたわけではないですが、嫌悪感しかわきません。
言い方は失礼ですが、ホームレスのような見た目、やたらニヤニヤしてるし…
家に来たり孫と合わせても基本だまってニヤついてるだけ。
一応子どもをあやしたり関わろうとはするけれど声をかけるわけでもなく、急に手をとったりするので子供も怖がります。
下の子もひたすら黙って抱っこするだけ。
旦那が提案しなければ、何かを孫に買うとか遊ぶとかもしないんです。
何もしないかと思いきや、旦那と義父とでお出かけしてもらった時に勝手に銭湯に行っていたり…
上の子は女の子なので、3才と言えど男湯に入れて欲しくないしトイレの問題もあるのに…
とにかく嫌いなので、やることなすこと目につくしイライラします。

コメント

れいりひ

うちは決定的な事があるので、去年から会いに行ってません(>人<;)頭固いし見栄ははる!1人目はうちの親が揃えるものだ!だの訳のわからない事を言ってる変な人なので、子供も合わせないです(>人<;)

• みにみにみにー

みにみにみにー

コメントありがとうございます
    何故に孫の物は母親の方の親が用意するってなってるのか…
    そういう考えって腹が立ちますよね
    自分達の親は色々としてくれてるのに、旦那の親はそれが当たり前みたいな…
    家も完全スルーされてます
    そんな人たちに子供を会わせたくないですよね

• 4月22日

何かあったわけじゃないけど
積み重ねで嫌いですね...
こどもが産まれて
私から奪うように取られたり
母乳で育てていて
母乳足りないから泣いてるんじゃないかとか
色々積もりに積もって無理ですね

• みにみにみにー

みにみにみにー

小さな積み重ねってダメージ大きいですよね
    向こうは良かれと思ってたり、何にも考えずにとってる言動なのかもですが、こっちからしたら全てがグサグサ心に刺さる…

• 4月22日
稲穂

気に触ることは何度も言われていますが、いろんなことがあっての生理的に無理です(((^^;)
義母が他界していることもあってか家が汚くて(ただ掃除していない)、食べ方も汚い(クチャクチャ食べる)、自分が高齢だからと体調悪いアピールが凄いなどなど。義父と2人で会うことはありませんし、常に旦那が側にいてくれるので、義父→旦那→私の順番で並ぶようにしています(笑)

• みにみにみにー

みにみにみにー

お気持ちすごく共感します!!
    私もちょっとした色んな行動から受け付けないんです…
    自分の使った箸で子どもに食べ物を取り分けたりするのみると絶望感しかないです

• 4月22日