※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りきママ
子育て・グッズ

広島市南区海田のひまわりプラザで親子参加のベビーマッサージや骨盤ケアに興味があります。行かれた方や行く予定の方いますか?南区に住み始めてママ友が欲しいです。

広島市南区海田のひまわりプラザで月1で親子参加できるベビーマッサージや骨盤ケアがあるらしいのですが、行かれた事ある方や行く予定がある方いらっしゃいますか?結婚して南区に住み始めたのですがママ友が欲しいです😭✨

コメント

じゅん

海田は南区ではなく、安芸郡ですよ(^^)
海田町主催のベビマには参加したことあります(^^)
我が子には合いませんでしたが^_^;

  • りきママ

    りきママ

    安芸郡でしたね😓
    合う合わないがあるんですかね😵

    • 4月22日
  • じゅん

    じゅん

    たまたまその時間が眠かったせいかもしれませんが、泣いてしまって。
    家に帰って覚えてるのをやると笑顔が見られたので、家でたまにやってます(^^)
    西区の方には、カフェでランチもついたベビマがあるみたいですよ(^^)

    • 4月22日
  • じゅん

    じゅん

    追加ですが、海田町以外の方は、来られてなかったと思います。市でやられてるのに参加されてはどうですか?

    • 4月22日
  • りきママ

    りきママ

    ベビーマッサージやったことないんでそこで教えてもらって家でやるのもいいですね✨
    そんなのがあるんですか😳西区の方羨ましいです!

    ひまわりプラザで旦那の親戚が働いているみたいで来てみたらと誘われたんですよ☺️

    • 4月22日
  • じゅん

    じゅん


    https://s.ameblo.jp/sopo-bms/entry-12333393037.html
    もし良かったら。

    • 4月22日
  • りきママ

    りきママ

    すみません、ページが見つかりませんってでました😵💦

    • 4月22日
  • じゅん

    じゅん

    ガチャマナベビマで検索してみてください^_^

    • 4月22日
  • りきママ

    りきママ

    ありがとうございます!
    調べてみます☺️

    • 4月23日
m.m

海田のひまわりプラザ!
私も気になっていました🧐‼️
海田町は、子育てイベント色々あるらしいですよね。
私も結婚して、広島に越してきたので、ママ友はほぼゼロです!笑

  • りきママ

    りきママ

    気になりますよね😳
    行ってみたらママ友できますかね😆

    • 4月22日
  • m.m

    m.m

    できるかも?!私も毎日ママ友を探しています。笑
    りきママさんは、生後4ヶ月検診を狙ってみてはどうですか???
    きっと、赤ちゃんが遊ぶスペースを併設しているでしょうから、そこでお友達ができるかもですよ。

    • 4月22日
  • りきママ

    りきママ

    そおなんですね☺️
    4ヶ月検診狙ってみます🎵

    • 4月22日
  • m.m

    m.m

    お互いママ友できますように!
    がんばりましょうね💓

    • 4月22日
  • りきママ

    りきママ

    頑張りましょう😍

    • 4月22日
deleted user

返信になりませんが、私も行ってみたいです✨なかなか探しても予約が満員なんですよね笑
ちなみに安佐南住みです。4ヶ月検診が近いので知り合いになれる人がいればと思ってます!

  • りきママ

    りきママ

    やっぱり4ヶ月検診がチャンスですかね😆頑張りましょ✨

    • 4月22日
ままりーん

昨日ちょうど友達と言って少し話聞いたんですけど、海田町の方じゃないと参加できないみたいですよ🙌🏻💦

  • りきママ

    りきママ

    私の旦那の親戚がそこで働いていて遊びに来たらと誘われたんですよ☺️
    そおゆうの行ったことないし行ってみようかな〜と思ってます!

    • 4月24日
  • ままりーん

    ままりーん

    そうなんですね☺️
    ママもお子さんも気分転換にもなるし、周りのママとの情報交換も出来るので行ってみるのもアリですね😉💕

    • 4月24日
  • りきママ

    りきママ

    ママ友を作るチャンス😍

    • 4月24日