※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち☆★
妊娠・出産

22週の切迫早産で入院後、自宅で少量のピンクのおりものがあり、病院へ行くべきか悩んでいます。逆子でトイレが近く、不安がつのる状況です。

切迫早産で22週から一週間入院しました。
退院して自宅安静になりましたが、一昨日、昨日と夜に一回ずつほんの少しピンク色のおりものがまじっていました。
お腹の張りはないのですが、様子をみていいのか、病院にいくべきなのか悩んでます。
また入院かな?とか赤ちゃん元気に産まれるかなという不安で毎日泣いてます。

逆子でもあり、胎動で膀胱が刺激されてるのかすごくトイレが近く、残尿感もあります。何となく下腹部がちくちくするので膀胱炎かなと思いますが、妊娠してから身体に色々な変化があるので不安でたまりません。

コメント

ベビコ77

早めに病院行かれた方がいいと思います。
入院辛いと思いますが今赤ちゃん出てきてしまうよりよっぽどいいです。

私も切迫早産で2ヶ月近く入院中です。
ようやくいつ生まれてきてもいいと言われたところです
長い入院生活も赤ちゃんに対してokが出るとほっとして喜びに変わりますよ(o^^o)

• りっち☆★

りっち☆★

ありがとうございます。そうですね。病院にいってみます。

今赤ちゃん出てきたら困りますもんね。
    2カ月も入院大変ですね。
    元気な赤ちゃんうんでください。

• 10月22日
  • ベビコ77

ベビコ77

お互い可愛い赤ちゃんの為です
    がんばりましょうね(≧∇≦)

• 10月22日