※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ne☺︎
家族・旦那

旦那に寝かしつけを頼むと、先に寝る。どうしたらいいものか💦長男がまだ…

旦那に寝かしつけを頼むと、先に寝る。どうしたらいいものか💦長男がまだ喋れないので、余計に不安です😭

コメント

空色のーと

私も結構な確率で先に寝てます(笑)

そのうちコテっと寝てません😅?

• ne☺︎

ne☺︎

私もたまーにあるのですが、旦那は即寝で寝かしつける気がなく、おまけにいびきがうるさすぎて、先に寝られるとなかなか寝れないんですー😭💦

• 4月22日
  • 空色のーと

空色のーと

即寝なんですね(笑)
    もはや、ご主人に頼まない方がイライラしなそうですね😰

• 4月22日
  • ne☺︎

ne☺︎

そうなんです!そうしてきたのですが、2人目産まれたので、そうもいかなくなって…悩んでます😢

• 4月22日
  • 空色のーと

空色のーと

私は、下の子を添い乳しながら、上の子も一緒にお話したりしながら寝かせてました😊

最初はどうしよっかなーって思ってましたが、頼むよりストレスたまらなかったです‪‪💦‬

• 4月22日
  • ne☺︎

ne☺︎

そうなんですね😊🌼
    上の子が授乳を阻止してくると思います😅
    本当に色々と頼むより自分でやった方が楽と感じることが多いです😭

• 4月23日
けーき

うちもそうです( ̄▽ ̄;)
旦那が先に寝ても子供達は少し遊んだら寝てるのでそんなに心配はしてませんが、あんな騒いでる中で寝られる旦那が不思議でしょうがないです(笑)

• ne☺︎

ne☺︎

そうなんですね😅笑
    息子にたくましくなってもらうしかなさそうです〜😭‼︎

• 4月22日
にょりママ

ごめんなさい、私も先に寝ちゃってます😱もちろん、周りには危険なものや遊ぶものが無いのが前提ですが…😵でも、時々起きては布団かけ直したりしてます😅

• ne☺︎

ne☺︎

そうなんですね🤣
    お子さんは、知らない間に寝てはるんですか🙌🏻🌼?

• 4月22日
  • にょりママ

にょりママ

はい、知らない間に横に添い寝してます😅寝るつもりは無いんですが…寝たフリしてると寝ちゃってます💦ハッと起きるといつも私のお腹を枕にして寝てます😣💦ちなみに、疲れてる日はいびきもしてるそうです(旦那曰く…)よく、こんな中で子供寝れるね~と言われます😱

• 4月22日
  • ne☺︎

ne☺︎

そうなんですね😊❤️お子さん可愛いですね(๑′ᴗ‵๑)✨✨ちなみにお子さんはおいくつなんですか?🌈

• 4月22日
  • にょりママ

にょりママ

うちは2歳1ヶ月です!

• 4月22日
  • ne☺︎

ne☺︎

ありがとうございます😊🌈

• 4月23日