※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

赤ちゃんが体調不良で困っています。他の病院でセカンドオピニオンを受けたいと思っています。おすすめの病院はありますか?

今生後二カ月とちょっとの男の子の初ママです
完ミではぐくみを飲ませていました
顔や体の湿疹、ミルクをかなり吐くなどで国立で小児科、アレルギー外来を受診しステロイドを処方してもらいアレルギー用のミルクのミルフィーを試し下痢をしたので再度相談したら元のはぐくみに戻してと言われて戻したら下痢は治りましたがまた吐き出したので今度はMA1にしました
そしたら下痢と透明な液体を吐いたり、吐きはしないけど苦しそうに暴れて激しく泣いたりするようになりました
セカンドオピニオンで他の病院に行きたいのですがどこかいい所はありますか?
教えて下さい
よろしくお願いします。

コメント

子供のアレルギーはけら小児科が一番有名です。
うちの子もアレルギー疑惑があったときにかかろうと想ったのですが、そんなに酷くなかったのでかかりつけ医で対応していただきましたが、ひどければけら小児科に行こうと思ってました。
いい評判しか聞かないし、一度行ってみてはどうでしょう。

• はる

はる

ありがとうございます(^○^)
    ちかぞえとけら
    どちらかに行こうかと思ってます
    元々高知の人間ではなく土地勘もないのでコメントしていただきとても嬉しいです
    主人と相談して行ってみます

• 4月22日
ふく

私の娘は3ヶ月の時にはぐくみで同じ症状でて医大のアレルギー科にかかり即日に入院しそれからずっとニューMA1飲んでます☺️
息子さん心配ですね…💦
高知市内ではなくてすみません💦