※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
雑談・つぶやき

長男が怒りながらトイレに行き、ママがいなくてもいいと言ったが、まだママを必要としている様子です。

私に怒られて文句言いながら1人でトイレに行った長男。
「もー、ほんとやだ。
ママなんて知らない。
ママはお外に行ってください。
明日からママいなくていいもん。
ママー、出たよー!ふいてくださーい!」

よかった、まだママ必要みたい(●´ω`●)

コメント

deleted user

吹き出してしまいました((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
可愛らしい長男さんですね。

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    コメントありがとうございます♥
    私も吹いちゃいました😂

    • 4月22日
🍟マックフライポテト🍔

思わず笑ってしまいました😊
かわいいですね💕

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    コメントありがとうございます♥
    まだまだ可愛いお年頃です(●´ω`●)

    • 4月22日
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

最後!(笑)

可愛いですね(ノ´∀`*)

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    コメントありがとうございます♥
    そこまで言わなくても…とちょっとショックだったので最後でほっとしました(●´ω`●)

    • 4月22日
なっちき

笑いました😂
最後の敬語がまたいいですね👍

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    コメントありがとうございます♥
    拭いてくださいはなぜかいつも敬語です😂

    • 4月22日