※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆モカ☆
お出かけ

宮城県(仙台市)からディズニーまで子連れで車で行ったことのある方いら…

宮城県(仙台市)からディズニーまで子連れで車で行ったことのある方いらっしゃいますか??

①何時頃出発して何時頃に着いたか
②休憩は何回くらいしたか
③高速代、ガソリン代はどのくらいかかったか
④駐車場はすぐ停められたか

覚えてる範囲で良いので教えていただきたいです🙏✨
参考にしたいので、ご回答宜しくお願い致します😊

コメント

ぽてりくん

宮城県仙台市から、先週車でいってきましたよ!
2泊3日で行ったので、行きは9時くらいに出発して、SAで昼食、もう一回トイレ休憩がてら少し遊ぶ。
軽く観光して、夕方にはホテルに着いてそこの駐車場にとめました。
ホテルから、ランドの駐車場みえましたが、すいてましたよ。
平日なら、大丈夫かと!
あまり、参考になってなくてすいません!

  • ☆モカ☆

    ☆モカ☆

    コメントありがとうございます🙏💕
    先週行ってきたんですね!
    羨ましいです✨
    参考にさせていただきますね!
    ありがとうございました😺

    • 4月22日
ダイズさん

一昨年の秋に行きました😊
① 夜11時すぎ出発→朝方4時半頃着
その頃にはもうゲート前に車が並んでいて開くのを待っていました。
(私たちはオフィシャルホテルに宿泊だったのでオフィシャルホテルに止めました)
②休憩はしてません。子供も寝てたので😄
③確か片道7000〜8000円くらいだったと思います😓一昨年なので曖昧です💦ガソリンは行く前に満タンにして帰る前にまた入れたので12000円くらいです。
④オフィシャルホテルに停めたので分かりません😣

  • ☆モカ☆

    ☆モカ☆

    コメントありがとうございます🙇💕💕
    詳しくてとても参考になります!!
    やっぱり夜行くのが効率的ですかね~😊
    私達もオフィシャルホテルもいいね~って考えてました🌠
    そうすると駐車場はホテルですね!!
    早朝ホテルに車停めてパークで遊んで、その日の夜に宿泊って子とですよね??

    • 4月22日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    夜間割引とか休日割引とかあるので高速代も少し安くすみました😄そして、首都高から見る東京の夜の夜景がキレイでした✨

    オフィシャルホテル、意外と安いしディズニーモノレールにも乗れるし近いいいですよ🎶
    そうなりますね😄宿泊する日に日付か変わればすぐホテルに停めれることは可能なので、私たちはホテル着く前にコンビニで飲み物や軽食を買ってホテルの駐車場に入り、そこで仮眠をとったりしながら朝を待ちました😊トイレもホテルのフロントに話すと使えます👍
    そして、7時すぎたらホテルに荷物持って行きながらチェックインして、荷物も預ければ戻って来ることなくディズニーでひたすら遊べますよ😆⤴️⤴️

    • 4月22日
  • ☆モカ☆

    ☆モカ☆

    首都高から見る夜景🌛🌉✨そうですよね~😍
    独身時代に姉と見たことあるの思い出しました!本当に綺麗ですよね🌠✨
    その為にも、やっぱり夜出発にします😆💕💕笑
    旦那に話してみよ~😁

    オフィシャルホテルいいですね!!
    荷物も朝に預けられるなら、パークでのコインロッカー代もかからないし🙆✨
    そして着いてからトイレ借りられるのは助かりますね🙏💕

    何度も質問して申し訳ないのですが、ちなみにどのオフィシャルホテルに泊まられましたか??
    あと、お子さんはチャイルドシートでずっと寝て、朝まで爆睡してましたか???

    • 4月23日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    夜のスカイツリー探したりして、1人ではしゃいでました😅笑
    うちの場合、その時まだ長男しかいなかった(4歳)ので参考になるかわかりませんが、ステップワゴンの後部座席をフラットにして家から毛布を持ちそこに寝せてました😄ぐっすり寝てました😁フラットにしても段差がちょっと出るので気になるようだったら何か引いたりして段差なくしてあげてもいいかもしれませんね👍ちなみに友達は布団引いてるって言ってました(笑)

    東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート
    ホテルオークラ東京ベイ

    の二箇所に泊まったことがあります。
    クラブリゾートの時は部屋から夜景が見える部屋でとても素敵でした✨
    オークラの時はホテルの庭しか見えない部屋でちょっとガッカリ…
    でも、オークラは朝食でフレンチトーストがすごく有名で美味しかったです😋そして、ベイサイドステーションまで近いです😄オフィシャルホテルでもグッズ売ってるので、買い忘れたりしても買えますよ⤴️

    今、35周年やってるし行くの楽しみですね🎶

    • 4月23日
  • ☆モカ☆

    ☆モカ☆

    下に返信しちゃって、再送です💦💦
    本当に詳しくて助かります🙏💕

    なるほど!後部座席をフラットにして寝かせてあげればいいんですね🙆✨
    夜出発はいいものの、子供ずっとチャイルドシートは可哀想だなぁって思いまして💦💦
    ハロウィンに行く予定で、その時には子供も3歳になってるのでその方法で行けそうです♪

    ホテルも2ヵ所教えていただき参考になります😍
    フレンチトースト食べた~い😋✨
    夜景をとるか、食をとるか😁笑

    オフィシャルホテルでもグッズ売ってるの知りませんでした😲💦
    ディズニーホテルとかミラコスタだけかと思ってました😂💦
    それなら、パークで買い忘れても安心ですね😊💕

    色々と教えて下さり、本当にありがとうございました🙇💕✨
    これで、だいたい旅費の予算が目安つきます😄
    感謝です🙏🌠

    • 4月23日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    ごめんなさい🙏💦💦
    私も下へ返信してしまいました😱⤵️⤵️

    • 4月23日
まる

2月に行きました💗
入場制限が出るくらい激混みの連休にいきました!

①22時出発して途中仮眠して5時につきました!
②休憩は2回しました!休憩なしでも行けそうでしたが時間が余ったので💧
③片道1万以内でした!帰りは道に迷ったので1万超えました🤣
ガソリンは片道で使い切ってなので往復で1万かかりました💦
④駐車場は早朝に着いたのでガラガラでした!

ETCついてれば夜間割引などあるので安いですよ👍🏻💗

  • まる

    まる

    ちなみに休憩なしだと2時に着いてました笑

    • 4月22日
  • ☆モカ☆

    ☆モカ☆

    コメントありがとうございます🙇💕💕
    詳しくて参考になります😆
    夜に行く方が、朝からパーク満喫できて楽しいですよね!
    うちも夜出発にしようかな✨
    しかも、ETCの夜間割引あるなら尚更!!
    夜だと休憩なしだとかなり早く着きますね🌠

    お子さんはずっとチャイルドシートで寝て、朝まで爆睡ですか??

    • 4月22日
  • まる

    まる

    私は今回ETC付けずで帰ってきてから割引き知ったので是非😂✨
    割引の時間帯があるみたいなのでホームページ見てみてください😅

    途中泣くかな?と思って時間に余裕を持って出発しましたが、朝まで爆睡でした!笑

    • 4月22日
  • ☆モカ☆

    ☆モカ☆

    ホームページ見てみます!
    少しでも安くなるに越したことはないですもんね😆💦
    貴重な情報ありがとうございます🙏✨

    朝まで爆睡は助かりますね🙆
    車の微妙な震動が心地いいんですかね💕
    本当にかなり参考になりました!
    どうもありがとうございます🙇💕💕

    • 4月22日
日月

前泊でしたが、お盆に行きました。
1.朝7時出発→13時着/翌日ホテルを朝5時出発→ディズニー6時前着
2.常磐道だったので、全部のSAに止まって、食べ歩きしながら行きました
3.覚えてないですが、新幹線で行くよりは安かったです
4.すぐ入って停められました!シーの駐車場で2階のエスカレーターの近くでした

  • ☆モカ☆

    ☆モカ☆

    コメントありがとうございます🙏✨
    常磐道、私も気になってたんですよね🎵
    全部のSAで食べ歩きしてもそのくらいで着くんですね!
    しかもお盆なのに😲

    参考にさせていただきますね!
    ありがとうございました😺💕

    • 4月22日
deleted user

昨日行きました

石巻からですが
5時に出て11時でした
首都高速混んでました

1時間半おきに休憩しました

今、石巻につきました❗疲れましたが楽しかったですよ
ずっとモンスターズインク観て行きました

  • ☆モカ☆

    ☆モカ☆

    コメントありがとうございます🙇💕
    昨日とは😲!まだまだ余韻に浸ってる時ですかね😆💕羨ましいです✨

    休憩入れても6時間で着くんですね!
    参考にさせていただきますね!
    ありがとうございました😺

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仙台からなら5時間でつくと思います(^-^)

    気温は関東は高いですが、ディズニーは風があるので、こちらと同じ服装で大丈夫かもです(^-^)

    一昨日の今ごろは子供たちドキドキでした

    • 4月23日
  • ☆モカ☆

    ☆モカ☆

    返信遅くなりすみません💦💦
    服装情報もありがとうございます😊🎶
    仙台からだと五時間ならあっという間ですね~😄🌠
    色々と教えて下さり、ありがとうございました🙏✨

    • 4月24日
ダイズさん

私も一昨年、ハロウィンに行きました🎶
ちなみに、朝チェックインする時に一緒にパークチケットもホテルで買うと楽ですよ😄👍
ディズニーに行ってチケット売り場に並ばなくて済むので✨
あと、ネットでじゃらんでホテル検索して予約するとポンタカードにポイント貯まるし、安く泊まれますよ😁
あと東京ベイ舞浜ホテルの方は、イオンカード限定で安く泊まれたはずです!イオンカード、ホテルで検索するとディズニーオフィシャルホテルが出てきます👍

一昨年の話なので一応予約前にホテルとかに駐車場入れるかとか確認してみてくださいね😅変わってたら申し訳ないので😣⤵️

私も7月に従姉妹の結婚式で東京行くので、その足でディズニーまで行こうか考え中です❤️35周年記念グッズも欲しいので💕

今から楽しみですね😊気をつけて行ってきてください🎶

  • ☆モカ☆

    ☆モカ☆

    ハロウィン楽しいですよね😜💕
    というか、さらなる詳しい情報ありがとうございます🙏✨
    ホテルでもチケット買えるの楽ですね!! 昔、前もってチケット買っておいたのに家に忘れた事あって、高速乗る直前で戻った苦い思い出があります😂笑

    泊まるホテル決めたら、電話して色々と確認してみたいと思います😊

    パンダ🐼さんも夏にディズニー行かれるんですね😄✨
    お互い楽しみですね😆💕
    本当にありがとうございました🙇🌠
    パンダ🐼さんも気を付けて行ってきて下さいね~😊🎶

    • 4月23日
たろちゃん

①2泊3日で行ったので9時頃に出てディズニーホテルに夕方18:00頃には着きました。(お盆中)

②旦那と交代で運転をしていたので、休憩は昼食の時間で1回。
渋滞がひどく休憩どころではありませんでした。
因みに交代は私が宮城から栃木まで、旦那が栃木からディズニーまで運転しましたよ♪

③高速料金片道8000円ほど、ガソリンは出発前に満タンにして、2泊目に1回、帰る前にガソリンを満タンにしました。(ハイブリットの普通車の場合です)出発前から合わせると1万5、6千円ほどだったかと。

④ディズニーの駐車料金はお盆期間中だったので3000円だった気がします。
平日だと2500円ほどです。

  • ☆モカ☆

    ☆モカ☆

    コメントありがとうございます🙇💕

    お盆は高速混みますもんね💦💦
    お疲れ様でした😣
    私も旦那と途中交代で運転しようと思ってました😄
    やはり、後半が旦那さんですよね😂

    参考にさせていただきますね!
    ありがとうございました🙏✨

    • 4月24日