※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

生理予定日6日目にクリアブルーで検査した結果は陰性。産婦人科での検査も陰性で、生理が遅れている場合に再検査を勧められた。妊娠可能性はあるかどうか、実際に妊娠された方はいるか気になる。

生理予定日6日目、妊娠希望です。毎月生理がキッチリきてるのですが今回来なくて予定日3日後にクリアブルーを使いました。下の方だけ青く線がでたのですが心配になり次の日に産婦人科で検査しました。しかし産婦人科では陰性でGW明けにまだ生理がこなかったらそこで詳しい妊婦健診しましょうと言われました。
産婦人科で陰性ならもう望みはないのでしょうか?
またこのような状況で妊娠された方居ますか?
こんなに生理が遅れたのは初めてです。

コメント

マカロニ

画像はないのでしょうか??排卵が遅れたっていう場合もあるのでまだ分からないと思いますよ😊

• はる

はる

ごめんなさい!捨ててしまいました💦
    排卵が遅れるということもあるのですね!
    なんせこんな遅れたの初めてだから期待してしまいます…

• 4月22日
ぽむ

最後に仲良ししたのいつですか?
それから3週間たってるのに陰性だったなら可能性は極めて低いと思います💧

• はる

はる

最後は14日です!ルナルナで排卵日予想が4/1だったのですが3/26、27、29、30、4/2、8、13、14日に仲良ししました。

• 4月22日
  • ぽむ

ぽむ

受診するにしては早すぎたんでしょうし、排卵日がずれてる可能性もありますからもう少し待ってから検査してみてはどうでしょう😊

• 4月22日

産婦人科を受診したのは生理予定日から4日目って事ですかね🤔??
受診早すぎたんだと思います💦
検査薬も予定日3日という事はフライングですよね…あと5日後ぐらいにもう1度試してみたら陽性反応でるかもしれませんよ😊✨
検査薬のストックがなければ、ドゥーテストオススメですよ!感度いいらしいです😊

• はる

はる

4日目で産婦人科に行きました。
    やはり早すぎましたか💦
    産婦人科の検査薬は精密に出来てると聞いて絶対リセットだと思ってましたがまだ少しは望みありそうですね😊
    ドゥーテスト1回分のがストックあるのであと5日後生理来なかったら試してみます!

• 4月22日