※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま1024
雑談・つぶやき

息子、寝ない(笑)こっちが眠いわー(笑)朝イチで母と息子、三人で海浜公…

息子、寝ない(笑)こっちが眠いわー(笑)朝イチで母と息子、三人で海浜公園ネモフィラみてきました。みはらしの丘でほぼほぼ抱っこしてたから?でもかなり走り回ったはずなんだが…。今が見頃でいって良かったー✨

コメント

わー!すごく綺麗ですね♡
ずっと家に居るのですが、ネモフィラの写真にとても癒されました😊✨

• ひなまま1024

ひなまま1024

今が満開で見頃ですね。茨城何もないですけど、お子さんうまれて大きくなったら是非ともいらしてください。

• 4月22日

すごくきれいですね😍✨
ちょうど、明日海浜公園に行きたいけどどんな感じかなーと思ってたところでした💕
行くのが楽しみになりました😊

• ひなまま1024

ひなまま1024

朝8時30分過ぎに着いて開園もしていてを丁度よい混み具合でしたよ。シーサイドトレイン(園内巡回バス)に乗っていくとイヤイヤ期の子どもつれて歩かなくてもネモフィラまで行けますし、お子さんも喜ぶと思いますよ。帰る頃には駐車場待ちの車が並んでました。日焼け対策ばっちりして楽しんできてください。

• 4月22日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

お子さんのポーズですか?
走り出しそうな感じで可愛いですね♡

• ひなまま1024

ひなまま1024

走り回ってました。ネモフィラよりも子供を追いかけてました(笑)

• 4月22日
ゆき(o^^o)

先週、どうしてもいきたくて行って来ました。これで3年目。

ネモフィラみないと、夏をむかえられない、、

• ひなまま1024

ひなまま1024

私は3年ぶり位でした。近くに住んでいるのに子供ははじめてのネモフィラでした。来年はお腹の赤ちゃんと一緒にみられますね☺️楽しみですね。

• 4月22日