※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

愚痴です!今子ども2人と旦那と私で広い公園に来ていてお弁当を持ってき…

愚痴です!

今子ども2人と旦那と私で広い公園に来ていて
お弁当を持ってきてテントまで立てて遊んでます

すると旦那の携帯に義父から電話が。
今何してるか聞かれ公園にいると言うと、義母は仕事で車がないから今から自分を迎えに来いと。
「は?なん言いよるん」と私は言いましたが、旦那も旦那で行くとか言い出す始末。
公園から義実家までの距離は片道30~40分もあります。しかも私の車。
結局旦那1人で行き、私は現在テントも見つつ下の子抱っこしながら上の子と遊んでます。やっと休憩中です

まじで腹立つんですがこれって仕方ないことですか?

コメント

らん

えーーでかけているのに 迎えに来てですか。。大事な用なんですかね⁉️☹️
せっかくの家族の時間が、、、

私も同じく腹が立ちますよぉ😡

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ただ暇だっただけみたいです💢
    旦那が日曜日のみの休みなのに、最近毎週電話がかかってきて、GWの予定も勝手に立てられててストレスです😱

    • 4月22日
  • らん

    らん

    義父さんは 寂しがりやですか⁉️
    迷惑ですね💦

    うわぁーストレスです!私は、先に予定を立てちゃいました😁笑

    • 4月22日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    寂しがり屋と言うか、旦那のことがほんっと大好きなのでしょっちゅう理由つけて会おうとしてきます😱
    GW無理やり理由つけて断ろうと思ってます(笑)

    • 4月22日
もこ

迎えに来てほしい理由は何なんでしょうか😵💦
自分でどうにかしろ!って思います😒

  • ゆゆ

    ゆゆ

    自分も休みですること無く暇だったそうです💢💢
    今来たんですが顔見るだけで腹立ちます!

    • 4月22日
  • もこ

    もこ

    義父も公園に来たんですか?

    なんという理由...
    あきれてものが言えない😑
    うちの義父は酒のんでるくせに、夕飯後にパチンコ行くって言って、歩けばいいのに旦那(息子)に送れって言うんですよ😒
    どこの義父も糞すぎますね💦

    • 4月22日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    公園に来ました…
    呆れますよね😱💢
    それも中々ですね!!
    ほんとありえないです…

    • 4月22日
ポコ太のママ

義父はなにか急用だったんですかね?!じゃなきゃ、腹たちます😠
こっちは出かけてるって行ってるのに!自分勝手すぎます!!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    自分も休みですること無く暇だったそうです💢💢
    先々週も出先で呼ばれて全く同じ理由で迎えに来いと言われました😑

    • 4月22日
ポコ太のママ

義父もいい加減子離れしてほしいですね💧こっちにもこっちの家庭があるのに、なんで義父を優先しなきゃいけないのか…😅
旦那さんにもせっかくの休みなんだし、いい加減にしてと言った方がいいですよ(>_<)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ほんとそれです!!!
    帰りも結局家まで送って、帰りの車の中で散々言わせてもらいました😑!
    イライラ止まらなかったです…

    • 4月22日
💘

うざい(笑)タクシー使えよ(笑)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そんな金ないって旦那に言ってました💢💢
    なら家でじっとしとけよって思います😑

    • 4月22日
みゆき

義父やばいですね😰
鬱陶しい。。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    やばいですよね??!!
    せっかくの休み、イライラ止まらなかったです💢

    • 4月22日
  • みゆき

    みゆき

    あり得ないです😰
    旦那さんもそれで行くからダメなんですよ💦
    行かないようになんか釘打てないもんですかね?💦

    • 4月22日
しましれい★

見て腹が立ちコメントしました‼︎
義父ありえないですね!!!見てうちの義父も同じ感じなのでもう腹が立ちますね!!!!😡
理不尽すぎます!子供は道具じゃねぇーんだよ!うちの旦那も義父に従う感じなので、家族を置いて行ってしまう馬鹿なやつです。せっかくの家族で楽しい休日を過ごして居るのに空気読めよって感じですね!
ゆゆさんの怒りの気持ちすごく分かります!!!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    もーほんとそれです!!
    義父に1番イライラするけど、旦那にも毎回イライラします😑💢

    • 4月22日