※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちょ
お仕事

娘と息子がいて、保育料が高いため仕事を再開したい。母が15時から22時まで働いているため、その他の時間で働きたい。同じ状況の方のお仕事を教えてほしいです。学歴は中卒です。


1歳の娘ともうすぐで一ヶ月の息子が居ます(*^^*)

娘を妊娠してから仕事は辞めてしまいましたが
息子が4ヶ月位になる頃にまた仕事をし始めたいと思ってます!

保育料も高いので、落ち着くまでは
仕事中は私の母親が見ててくれる事になってますが
母は15時から22時まで仕事なのでそれ以外の時間で扶養内でしか働けません。


同じ位のお子さんがいて働いてる方は
どんなお仕事されてますか?

ちなみに中卒なので
学歴が問われない仕事してる方教えてください(*_*)


コメント

大まいまい

今3ヶ月の息子が居ます!
来月から仕事はじめます。
食品加工とかしてる工場で扶養内で働来ます。
認可外の保育園に預ける予定ですが、勤務時間等、融通が聞けそうだったので工場にしましたー(´v`)

♡maa♡

10月頭から入れましたー!(^ω^)
最初は母も働いているホテルの清掃にいってましたが、
かなり体を使うのでしんどく
11月からフルで一般事務にいくことになりました(^ω^)
私も中卒ではないのですが、
高校を中退して違う高校に転入したりしてますが、大丈夫ですよ!!結構聞かれること多いですが(´Д`)