※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おサルさん🐒
妊活

高温期10日目に陰性で落ち込んでいます。妊娠検査薬はラッキーテストを使用。妊娠された方いますか?

高温期10日目に入りました❗️
いつもより基礎体温がキレイに二層になっており、
高温期も安定していたので、フライングしてしまいました😂結果は真っ白な陰性🙈
落ち込みましたが、自己責任のもとやったので仕方ないと思ってはいますが、10日目の検査で陰性で、
妊娠された方いますか⁇
ちなみラッキーテストの妊娠検査薬使いました💡

コメント

ぱてぃ

同じくです😞
高温期10日目で、高温期も安定してて、フライングで、陰性‥。
同じすぎますね(笑)
これから陽性になってくれるはず!!と願いましょう😔

  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    本当一緒ですね😂
    妊娠している方の検査薬の反応を見てると、10日目には薄く出てるっていうのを良く目にするので、アチャー😵って思ってたところです💦
    早くあの線みたいですね😊

    • 4月22日
  • ぱてぃ

    ぱてぃ

    わかります!!
    もっと早くに陽性が出てる人とかもいて‥
    やっぱりだめなのか?と思ってます😢
    またフライングしますか?
    待ちきれなくてどうしようか迷ってます😱

    • 4月22日
  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    もう私はやめとこうかなーと🙈
    今日は仕事が休みなので、やってしまったんですが、明日からまた仕事なので、基礎体温だけを信じて😂

    • 4月22日
  • ぱてぃ

    ぱてぃ

    そうなんですね😣
    基礎体温も毎朝ドキドキしませんか😔?
    下がってたらどうしよう‥と不安です😞

    • 4月22日
  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    いや、本当まさしくそうです😂
    毎朝ビビってます💦
    昨日なんて、突然の37℃だったんですけど、今日はいつも通りの36.70℃でした🙈

    • 4月22日
  • ぱてぃ

    ぱてぃ

    少しでも下がると
    え?!
    まぢ?!
    生理くる?!
    え?!
    っあたしなってます(笑)
    高温期、維持してほしいですよね😥

    • 4月22日
  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    なりますね😂
    高温期が続く限り諦めないで頑張りましょ😍

    • 4月22日
  • ぱてぃ

    ぱてぃ

    はい♡
    お互い赤ちゃんきてくれたらいいですね♡♡

    • 4月22日
  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    そうですね😍
    待ち遠しいですが、いつか会えると信じて待ちましょう😊

    • 4月22日
ななみ

基礎体温つけてなかったので高温期とかはわからないのですが…

2人目の時に生理遅れて1週間後に陰性
そのあとさらに1週間後の翌日に脱毛予約あるし一応もう一度やっとくかー?と検査薬したら陽性がでました!
1週間後で陰性なのにそのあとやって陽性なんてあるんだ?!と驚いた覚えあります^^

  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    えっスゴイですね❗️
    しーさんの生理の周期は不規則ですか?ちなみに検査薬は何を使用されましたか?
    すみません、質問ばかりで😂

    • 4月22日
てよ

ラッキーテストって海外製のやつですよね?私もあれ使ってますが、あれは陽性反応でもかなり薄いです!
10日目だと、仮に妊娠していた(10日目ならまだ着床するかしないかくらいでしょうか?)としても、ほっとんど見えないと思います!

  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    海外製のものです❗️
    見事な真っ白で、目を凝らしてもダメでした😂
    今から陽性反応みることってあるんですかね?

    • 4月22日
  • てよ

    てよ

    充分あると思いますよー!

    • 4月22日
  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    ありがとございます😊
    高温期が続く限り様子みてみます😊

    • 4月22日
あやなつ

コメント失礼します。
二人目の時に高温期10日目でラッキーテスト陰性でしたが、ドゥーテスト陽性でした。
高温期11日目にはラッキーテストも陽性になりました。

  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    コメントありがとうございます😊
    私はラッキーテストしかしてないんですけど、11日目で陽性になったんですね😳
    じゃぁ、まだ希望は捨てないでいきたいと思います😂

    • 4月22日
はる

私は、高温期13日目で陰性でしたが、14日目には薄い線が出て、さらに17日目にはくっきり陽性になりました!^^
ドゥーテストとクリアブルー試したのですが、個人的にはドゥーテストの方が私には合っていたみたいです!

  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    そうなんですね😳
    私も希望もてそうです❗️
    といいながらも、今日の朝から下腹部痛がしてきました😂

    • 4月23日