※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

生理周期が乱れており、高温期のサインが不明瞭。不安な状況でアドバイスを求めています。

これって今高温期に入っているといえますか?
ガダガダな気もするのですが…

生理予定日が4/14でしたが1週間早く不正出血の様な微量の出血が3日程続きそれ以来、生理になる気配がありません。
もしかしたらあの不正出血が生理だったのか?と。
高温期であろう時期に1日だけガクッと下がっているのも気になります。
見方がよく分からなくて一喜一憂してしまうので、アドバイス頂けたらと投稿しました。
よろしくお願い致します

コメント

ママリ

4月19日から高温期に入っているかんじに見えますが、アプリに最近きた生理日を入力すると、次の生理予定日が参考でみられますよ⭐️

• ママリ

ママリ

前の生理は3月の何日にあり、いつもなん周期で生理が来ますか??
    今回はホルモンのバランスがくずれている感じですかね?4月14日生理予定で19日に高温期に入っているとしたら、排卵がだいぶ遅れてしまっている感じですかね?

• 4月22日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!

3月は16日に生理で、28〜29日周期です。

4/8に微量の出血があった時も着床出血かな?とも思いましたが、基礎体温上がらず、検査薬も陰性続きでした。
    なので4/8を生理としてアプリに入力してみたところ、排卵日付近で高温期に移行してきたのでホルモンバランスは恐らく不安定ですね。

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

毎月アプリに生理時期入れると、ホルモンバランス安定してきたら、排卵時期、生理予定時期など見られるので、入力してみてください⭐️
    基礎体温みるとあと10日前後で生理予定日ですね。それでもきそうになかったら、病院行ってみてください🏥

• 4月22日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます♡
    もう少し様子みてみます(*´˘`*)♡

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

そうですね😊

• 4月22日