※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

初産婦がおしるしを確認後、陣痛のタイミングや出産までの経過について相談しています。

本日予定日の初産婦です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
今朝の10:00にトイレに行ったら
初めておしるしを確認できました。
病院に電話したら
『陣痛が来ないと進まないから様子見で。
陣痛か破水したらまた連絡して~』
と言われました。

みなさん、おしるしきてから
どのくらいで陣痛きて
どのくらいで出産しましたか?😳

コメント

こまさん

おしるし来て5分後くらいに破水したので
病院行って促進剤しました😩

しほ

おしるし出て次の日の夜に陣痛来て夜の3時に病院に行きました。

おまめ

おしるしきて2時間後くらいに破水して3時間後くらいに陣痛きてすぐ産まれました👶👶
もーすぐ会えますね😊💕
頑張って下さい🙋🙋

ひな

上の子はおしるしからだいたい3時間、下の子は30分ぐらいで陣痛つきましたね
上の子のときひ切迫早産で入院したりしたので、順調なかたで初産だと一般的にはもっとかかると思います

cheese

おしるしがお昼前くらいで、その後すぐ生理痛くらいの痛みから始まり、夜まで微妙な痛みのままだったのですが、間隔は5分きってたので病院に連絡して、23時過ぎに産まれました😊

りんご

おしるしきてわりとすぐに前駆陣痛きて、その日の深夜から本陣痛、次の日の夕方生まれました☺️

カバゴン☆

おしるしから1週間…
まだ陣痛きません😭

jpj

10:30におしるし、そこからスクワット、家事をざーっとしバンバン動いて同じ感じのおしるしが5回ほどあった後、21時から結構重い生理痛のような痛みが13分間隔くらいで来て、22時には5〜10分の不規則間隔の強い痛みになったので病院に連絡し22:30に入院、翌6時に出産でした💡頑張ってください(^o^)