※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

生後28日もう少しで1ヶ月お腹の中でしゃっくりしていたりいつもお腹から…

生後28日
もう少しで1ヶ月
お腹の中でしゃっくりしていたり
いつもお腹からぽこっと飛び出ていた
ひざをさわさわしたり
自分が産んだのに
隣で寝てる我が子が
夢じゃないかと思うくらい
実感がわかない。
顔は本当に旦那似で
正真正銘わたしの子なんだけど笑
あれよ
授乳・おむつ替え・お風呂の
繰り返しの毎日でやっと
まともに落ちついた感情で
子供を見れている気がする
必死だったんだなと実感。
おっぱいを出した時の
キラキラ輝いた目が
かわいすぎて
耐えきれずに食いついてすかしてる
姿に笑い
夜中の授乳で
お互いあげたい、吸いたいが
成立してるのにうまくできなくて
2人で、泣いたり。
これからもよろしくね。
頼りないけど母も28日目
お互いに成長していこう!
土日はパパにも泣いてね!笑

コメント