※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かやちゃん
家族・旦那

今日は家族でお出かけしようと思って旦那の仕事関係の奥さんから教えて…

今日は家族でお出かけしようと思って
旦那の仕事関係の奥さんから教えてもらった所に
行くのに、LINEで他のことも書きつつ奥さんに教えてもらったところ行ってきますね。って伝えたら旦那から

伝えなくて良かったのにいらんことしないで。

って言われました😓
旦那は休みだけど向こうの旦那さんは仕事なので
何遊びに行ってるの。って思われるからだそうです。
お互い自営なのでシフトなどないのですが
普通そんなこと思いますか?
私は余計なLINEしたのですかね(><)

行く気なくなってきました(笑)

コメント

みつ

お礼の連絡くらいしてもいいと思いますが、、会う予定があるのならこの間行ってきたんですって言えますけど会えないとそれも言えないですしね、、🤔余計ではないと思います!

  • かやちゃん

    かやちゃん

    会う予定は今のところないですね(^^)
    ママ友ではないのでお互いの旦那がいなければ会わない感じです(><)

    • 4月22日
ちび➰ず

そのラインを貰う側だとして、うちの夫は働いてて、こっちはどこもいけないのに、行くラインがきたら、私なら嫌だなって思います
多分教えて貰ったので、行きますねって感じかもしれないけど、後から、行って来ました教えて下さりありがとうございました。って事後報告の方がよかったのかもっと思いました。

  • かやちゃん

    かやちゃん

    事後報告のが良かったのですかね(><)
    あちらのご家庭はお子さんも大きいので
    高校生~小学生までいて旦那さん抜きで
    お出かけされたりしているし
    気になさらないかと思いました(><)
    今日もクラブ活動の応援に行く!って奥さんから聞いていたので(><)

    • 4月22日
みっきー

私なら全然気にしないです!
むしろ教えた場所に早速行ってくれるなんて嬉しい〜って思いますね😃
その奥様の旦那さんもそこまで気にしないのでは…??
旦那さんの部下の奥様とかなら、うちの旦那は働いてるのに上司はゆっくりお出かけかよ!!!
と思われるかもですが、会社も違う人みたいですしそこまで気にしなくて良いと思いますよ✨

  • かやちゃん

    かやちゃん

    自営同士で個人経営なので上下関係もなく
    年令は離れていますがフラットな関係です😄
    たーだ、うちの旦那は良い顔しいの
    見栄張りなので(><)

    • 4月22日