※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那がバス運転手や配送業をしており、仕事に悩んでいます。仕事環境が原因で鬱になり、1人での仕事を考えています。年収は下がっても健康でいられる仕事を模索中です。

バスの運転手をや配送業をされている旦那さんいますか??
ライフワークバランスやお給料はどうですか?
うちの旦那はすごく真面目で正義感も強いですが、世渡り上手ではありません💦
そのせいで職場の不真面目な方(指示をしても無視、いちゃもん)から小学生のようなイジメをうけ、か重労働も重なり鬱になってしまいました😢
基本的に1人でやる仕事の方が向いてるのかなって思ったのですが、上記のようなお仕事はどうでしょう?
現在年収600万弱ですが、私も350〜400万稼げるので多少年収は下がっても健康でいられる仕事ならいいなと思いました。

コメント

あり

旦那は配送業をやっております。
配送業でも色々な種類があるので、一概に一人でやる仕事が多いですが、2人、3人で行動する会社もあると思います。
旦那の会社はまあまあ大きい会社ですが、毎日夜勤で給料は26歳の平均年収くらいです。
トラックの仕事も運ぶ内容によりますが、肉体労働なので体力が重要かと思います。

025

夫がトラック運転手やってます。
確かに一人行動なので気楽な部分もあると思いますが、1つの場所に複数台で行く時はチームワークも必要です。
独り立ちするまでは上司や同僚の同乗もありますから、時々嫌な人とも乗ることあります。
荷降ろし・荷積みの場所でも人と関わるので、1人でいられるのは運転中のみです。

収入面は正直会社によるので、仕事量にもよると思います。