※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わせ
子育て・グッズ

冬の外出時の服装について相談です。ニットだと赤ちゃん抱っこで肌荒れや痒みが気になります。他の服装の参考にしたいです。

普段のコーデについて。

今から冬にかけてのシーズン、普段はニットばっかり着てたので、冬服は8割ニットです!

家にいるときはトレーナーとか着てますが、これから外出時どうしようかと思ってます!
やっぱりニットだと赤ちゃん抱っこしてたら、肌荒れしたり痒くなったりしますよね?よだれも吸ってくれなさそうだし...それに抱っこ紐なんてつけたら毛玉もできそうです!

みなさん冬はどうしてますか?どんなもの着てますか?参考にさせてください\(^^)/

コメント

みな♡

普通にニット着てます^^抱っこ紐の時は、胸元にハンドタオル(よだれ予防に(笑))挟んで抱っこしてます^^
冬は上に大きめのアウター着て赤ちゃんごとチャック閉めて着てますよ^^
まぁ、ニットはGUとか安いやつしか無理ですけど(笑)

• わせ

わせ

コメントありがとうございます!タオル挟めばいいんですね!その発想はなかたです!
    ある程度のヨレや毛玉は覚悟で着るしかないですよね!笑アウターもう少し寒くなったらやってみます!ありがとうございます\(^^)/

• 10月22日
a_ki

私もニット大好きです♡娘が小さいときもよく着てました⍢毛玉はやっぱり抱っこなどで出来てしまうので毛玉取り機はほんと必需品です◡̈❤︎ほんとキレイになりますよ♥︎