※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
サプリ・健康

口内炎が痛すぎて泣きそうです。今日で6日目です。薬を塗ったり飲めばす…

口内炎が痛すぎて泣きそうです。今日で6日目です。薬を塗ったり飲めばすぐ治るのだと思うんですが、授乳中なので避けたいです!チョコラBBのドリンクタイプを飲んだり、ビタミンB群を意識して摂ってるのですが、あまり変わらず…調べると塩水でうがいをするといいと書いてあって、実際にやったことある方いますか?もしいたら効果があったか教えてください。

コメント

ゆるり

C1000はどうでしょうか!😀

  • いちご

    いちご

    買ってみます!ありがとうございます!

    • 4月22日
  • ゆるり

    ゆるり


    私も一昨日まで
    風邪ひいて口内炎3つ出来て泣きました😭
    いつもC1000飲みます(笑)

    なんでもいいから効きそうなものは
    試しますよね(笑)

    • 4月22日
  • いちご

    いちご

    3つ😱
    私1つで泣きそうなのに🤦‍♀️

    ビタミンって書いてあるやつ
    やたら飲みます(笑)

    • 4月22日
るるる♡

風邪ひいて、口内炎6個できました( ´•ω•` )(できています)
本当に痛いですよね。。

塩水でうがい、、痛いですよ笑!
私は普通にうがいをおすすめします(´;ω;`)

  • いちご

    いちご

    食べるのも話すのも笑うのも
    全部痛くて、毎日憂鬱ですよね。

    痛いんですか!
    効果あるなら我慢しようと思ったけど
    どーなんですかね😳

    • 4月22日
menya

チョコラBB私は錠剤の方が効きました😂

  • いちご

    いちご

    錠剤ですか!見てみます💪

    • 4月22日
まゆ

チョコラB Bの一番高いのでうがいみたいにして飲むのと、、
あとは貼るタイプの口内炎パッチ、、おすすめです!何回かはかかりますが、、朝晩貼れば二日三日でよくなります!

  • いちご

    いちご

    貼るタイプですね!
    薬局に見に行ってみます( ´ ▽ ` )

    • 4月22日
a.g

口内炎に貼るテープはどうですか??

塩水でうがい、、、こわいですね。笑

  • いちご

    いちご

    貼るタイプ見てみます!
    ちょっと怖いですよね😂笑

    • 4月22日
  • a.g

    a.g

    ついてるあいだ気になって
    ベロで触っちゃいますが
    すぐ治りますよ☺️

    痛いのわかってるから余計ですね😂笑

    • 4月22日
  • いちご

    いちご

    すぐ治るんですか!
    試してみたいです💪

    • 4月22日
ゆ

イソジン?うがいするやつでうがいをしてあげると治りが早いって歯医者の人から聞きましたよー!
1日一回とかじゃなくって数回!

  • いちご

    いちご

    イソジンですか😳
    試してみます!!

    • 4月22日
亀

私はいつも梅干しの皮を千切って指で押し当てます(;_;)
めちゃくそ痛くて泣きますけど、麻痺してその日一日痛くなくなるので。だいたい3〜4日繰り返すと口内炎はまだあるけど痛みだけなくなります。

  • いちご

    いちご

    梅干しですか!痛そうだけど
    効き目ありそうですね!

    • 4月22日
necoya

口内細菌で悪化する事が多いのでマウスウォッシュがオススメですよ!
センシティブタイプならほとんど痛くないです!
私はいつもこれですぐ治っちゃいます(^ ^)