※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと♡
お出かけ

お子様を連れて姫路セントラルパークへ行ったことのある方にお聞きした…

お子様を連れて姫路セントラルパークへ行ったことのある方にお聞きしたいのですが、1歳0ヶ月の息子を連れて車で姫路セントラルパークへ行きます。サファリを移動するときは抱っこ紐とベビーカーどちらが便利でしたか?またサファリ内を自分の車で見て回るかバスに乗るかでも悩んでいます。家族6人で行くのですが車が5人乗りしかないため車で回る場合は2台にわかれることになります。行ったことのある方がいらっしゃいましたらアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします!

コメント

you

1歳半で行きましたが、歩きたいばっかりのうちの子は抱っこでした😄
途中、鳥のいる所がドアが有ったと思いますが、そこ以外はベビーカーでも通りやすい感じだったと思います!
自分がベビーカー使って無いので悪れてる部分もあるかもですが🤔
ウチの子はカピパラを怖がって「抱っこ!!」と泣いていました😅
もしかしたらベビーカーでは怖がって抱っこ‼︎ってなるかもしれないので、交代で抱っこ紐の方が子供も安心して見れるかもしれません😆

• みんと♡

みんと♡

回答ありがとうございます。
    ベビーカー通れなくはないんですね!ただじっと乗っててくれなさそうな感じはするし、抱っこ要員もたくさんいるので抱っこで回ってみようと思います😁とても参考になりました!ありがとうございます♡

• 4月22日