※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
ココロ・悩み

娘がハイハイレースに参加できるか心配です。申込時は未歩行だったのに、最近歩き始めました。参加条件が未歩行なので参加できないか、辞退しないといけないか悩んでいます。

今月で1歳になった娘への記念アカチャンホンポのハイハイレースを予約して、明日が本番なのですが、最近になってスタスタ歩くようになってしまいました🙀💦
申し込みをした時はまだ1人タッチしかしてなかったのに…
参加条件に未歩行と書いてあるので、参加出来ないのか、辞退しなくて行けないのか💦
とても楽しみにしていたのにまさかです(`・д´・ ;)

コメント

まる

子供の成長の早さは侮れませんね😂笑
参加条件に書いてあるなら、一度アカチャンホンポに問い合わせてみてもいいかもしれませんよ🤔🌟
うちの息子は一歳になった頃にはつかまり立ちがやっとで
まだまだ歩けなかったのですごいと思いました☺️🌟

• マイメロ

マイメロ

上二人は1歳にはまだ歩いていなかったので1番早くてびっくりです!
    成長が早くて嬉しいはずなのに…💦
    アカチャンホンポで買い物があるので明日、一応会場へ行き、お店の方に聞いて見たいと思います😿
    最近ハイハイレースを知り、申し込みも激戦で最後のチャンスだったので、ハイハイして欲しいです。゚(^ω^;)゚。

• 4月22日
  • まる

まる

せっかくだから参加させて欲しいですね〜😅笑
    レース中だけでもハイハイしてくれたらいいのに、、笑

• 4月22日
  • マイメロ

マイメロ

今、いろいろ調べていたら、タッチしてもまたその場に戻せば大丈夫と言って頂けたとブログを見ました✨
    とりあえず、ハイハイの練習してみます!笑

• 4月22日
  • マイメロ

マイメロ

昨日は相談に乗って下さり、本当にありがとうございました✨
    本日無事にハイハイレースを終えましたが、ちゃんとハイハイしてくれて1位になれたと言う報告だけしたくコメントさせて頂きました(*´ω`*)

• 4月23日