
リビングで赤ちゃんをどこに置くか悩んでいます。ネムリラを検討中で、1人で寝てくれたら楽だと思っています。他の方はどうしていますか?
リビングでの過ごし方について。
まだ動き回らないのでソファの上に寝ていてもらってますが、これから動くようになったらどこにいてもらおうかと悩んでいます。現状も、キッチンからソファまでちょっと距離があるので、すぐ駆け寄れないためどうにかならないかなと思ってます。
コンビのネムリラの購入も検討してます。ベビーチェアとしても使えるし、電動の方を検討してるのでそこで1人で寝てくれたら楽だな〜と思ってます。
みなさんのお宅はリビングでは赤ちゃんどこにいますか?
- みけ(7歳)
コメント

ゆずまま
西松屋で千円ちょっとのお昼寝用の敷き布団を買ってそこに居てもらってます😊

ぽぽちゃん♡
その時期はお布団の上でころころしてもらってましたょー(^^)
他の兄弟やペットがいるのであればベッドやハイローチェアが良いかもしれません。うちはペットがいたのでハイローチェア買いましたが寝返りする頃には落ちるのが怖くて使わなくなりました。
そろそろ足をバタバタすると思うので思わぬ転落があるかもしれません‼️ソファーはやめてあげたほぉが良いと思います。
-
みけ
そうですよね、これからいつ予測できない動きをしたり寝返りしたりするか分からないですもんね…ソファはやめようと思います!
取り急ぎお布団を用意しようと思います😊ありがとうございます✨- 4月22日

とも
ベビー布団を昼間はリビングに、夜は寝室にと移動させて同じもの1日中使ってます^ ^
-
みけ
なるほど、寝室とリビングの移動が面倒でなければ同じものを使い回しても良いですね😊用意できるまではそうしようかと思います!ありがとうございます✨
- 4月22日
みけ
やっぱりリビング用にお布団買うのが一番良さそうですね!ありがとうございます😊