※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばチャン
妊娠・出産

明日から3ヶ月に入りますが、吐きつわりがピークを過ぎたか不安です。

明日から3ヶ月に入るのですが、6週目・7週目と吐きつわりが酷かったのですが、今朝は気持ち悪さもなく逆に不安になってしまいました💦もうつわりのピークが過ぎたのですか❓

コメント

アヤックマ

波があるだけだと思います。
今日は平気でも明日は調子悪いという事は良くありますよ。

• しばチャン

しばチャン

やっぱり波ですかね‼︎

• 4月22日
ままり

私も1日だけ、急に気分が良くなって逆に不安になったことがありました😅
でも翌日にはまた気分の悪さが復活しました💦
つわりにも波があるようですね💧

• しばチャン

しばチャン

今まで悪かったので良くなって不安で…明日はまたきますかね😅

• 4月22日
なっつ

おはようございます😊

つわりは、人それぞれだと思うんですが、だいたい安定期くらいでつわりが終わりかと。
私も4カ月くらいまであったような。

• しばチャン

しばチャン

4か月くらいまであるんですね‼︎
    あと1か月‼︎

• 4月22日
👼

突然悪阻が収まったりまた繰り返したり、人それぞれ終わり方が違うので今は落ち着いてるんだと思います😣

あたしも7週めあたりから終わって11週目から復活しつつあります😭
はやい人で終わる人もいるみたいなので終わってるといいですね😢

• しばチャン

しばチャン

人それぞれですよね‼︎
    早く終わって欲しいです💦

• 4月22日
ぽてり

私は5週~6週にかけてピークだったんですが、その1週間だけであとは全くと言っていいほどなくなりました!
私もその時は不安に思い、検診の時に聞いてみたら、お腹にいる赤ちゃんがお母さんの中に慣れてきたんだよ😊だからつわりなくなっても心配しないで!とっても良い子だと思ってたと下さい😊と言われました!

あまり心配し過ぎないで下さい😊

• しばチャン

しばチャン

そーなんですね‼︎良いこと聞きました。
    ありがとございます

• 4月22日