※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あばまま
ココロ・悩み

結婚式の準備がバタバタで、旦那が文句ばかりで心配しています。

来週結婚式を予定していますがまだまだ準備が終わってません。旦那は結婚式まで残り一回しかなくバタバタしています。そんなさだか、俺もう顔もみたくない!【プランナーさん】いきなくない!高い!など文句が多くムカつきます。当日が心配です😭

コメント

さらさ

わかりますwうちも結婚式の準備はほんとーにバッタバタでした!笑
当日までスピーチの練習もしたり、時間もなくて大変で喧嘩もしましたが、当日はなんとか形になり2人とも思った以上に感動しましたよ(^ ^)終わるまでが大変なんですよねーw

• あばまま

あばまま

そうなるといいのですが💦
    なんだかやる気が失せます💦
    もうちょい発言どうにかならないかなって感じです。😿

• 4月22日
るい

わかります(笑)
うちも仕事が忙しくなった時期に準備が被り、バタバタでした😅
プランナーさんがちょっと、、って思ってましたがなんだかんだ終わってみたらこの人で良かったかもなーって思えましたよ😊
結婚式当日はプランナーさんもドレスコーディネーターさんも号泣してくれました(笑)

• あばまま

あばまま

なんだかバタバタしてるからってより結婚式への意識足りないなというかなんというか、、、💦
    少しでいいんで一緒にワクワクしながら準備したいなっておもいます😿

• 4月22日
  • るい

るい

わたしも全然実感なかったですよー!(笑)
    前日になっても、明日結婚式なのか~😶ふーん😶って感じで緊張もなかったです(笑)
    いざ本番となったら、スタッフさんはプロですからちゃんと進行してくださいます♪

• 4月22日
  • あばまま

あばまま

私はプランナーさんなんとも思わないんですが、旦那が他の方のがよかったって感じでまずそこでもうやる気がなくなってるようで💦
    やはり実感ないですよね!笑 こんなこと言ってる私も実感ないですがただただ楽しみです✨

• 4月22日
  • るい

るい

いまさらプランナーさんを変えても何も変わらないし、むしろ新しく担当が変わってしまうとまた1からになるので逆効果ですね😅
    なんにせよ、当日が楽しみですね😊
    素敵な結婚式になるといいですね♪

• 4月22日
  • あばまま

あばまま

ポジティブに考えて頑張ります💪
    コメントありがとうございます😊✨

• 4月22日