※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェルシー
お出かけ

お願いします😃🙏🏻直方市、中間市、八幡西区で子供と遊べる公園を教えて下…

お願いします😃🙏🏻
直方市、中間市、八幡西区で子供と遊べる公園を教えて下さい🙇‍♀️🙏🏻親戚、友達、…誰も居なくて😞なかなか探しきれなくて…😞

コメント

らり

香月公園は広いですよ( *´꒳`*)੭⁾⁾

• チェルシー

チェルシー

そうなんですね😃⭐️近くなのに知らなかったです!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月22日
太郎

中間市であれば、尾島公園だったかな?🤔中間小のすぐそばにある公園によく行ってました🙌🏻
八幡西区だったらタコ公園🐙よく聞きます🤗
範囲外ですが、水巻のみどりんぱーくはお子さん達で賑わってますよ〜☺️♥︎
直方はわかりません🙏すみません🙏

• チェルシー

チェルシー

タコ公園🐙!知らなかったです!調べてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月22日
エリチン

八幡西区の瀬板の森は広くて駐車場から遊具までの距離がちょっとありますが、三輪車乗せて行ったりすると子どもがとても喜んでいます。
上の方も言われてますが、タコ公園はほどよく広いですが駐車場がないため路駐になりますし、人がとても多いので遊具がかなり順番待ちです。
本城陸上競技場は試合等なければ駐車場広いのでとめれますし、広いのでボール遊びができます。

• チェルシー

チェルシー

タコ公園…🐙そうなんですね(>_<)
    瀬坂の森も、知らなかったです(>_<)
    たくさんの情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月22日
ともこ

中間市は、屋島公園←がいいですよー♡中間市役所の近くで、中間小学校の隣にあります(๑ ́ᄇ`๑)
土日、天気のいい時は、家族連れで小さい子やワンちゃんも時々いたりして、すっごく賑わっています(´∇`)お弁当を持って行ってピクニックをしている方もいました!
公園の広さも私的には、小さすぎず、大きすぎずで、遊具も最近新しくなったので、オススメです!

しかし、トイレが男女1つずつしか個室がなく、トイレットペーパーが盗まれたりしているので、持参した方がいいですね(。-∀-)

• チェルシー

チェルシー

そうなんですね😃⭐️ありがとうございます!!今日、娘と行きたいと思います!!ありがとうございます🙇‍♀️🙏🏻⭐️

• 4月22日
キティガガ

直方市の市役所の前の河川敷にちょっとした木でてきたアスレチックと、そりですべるみたいなやつもありますよ😁🍀

• チェルシー

チェルシー

そうなんですね😃‼︎近いので、またの機会に行ってみます😃ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月22日