※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
サプリ・健康

お股の痒みが2週間以上続いています‪‪💦‬中の方ではなくて毛が生えている…

お股の痒みが2週間以上続いています‪‪💦‬

中の方ではなくて毛が生えているところに湿疹ができていて掻きすぎたからかじゅくじゅくして白っぽいです。。

鏡で見ると中の方に白いとろっとしたおりものがついています(><)

カンジダでしょうか。。1度産院で言ったのに診察して貰えず、、

湿疹は清潔にしていても2週間以上なくなりません

コメント

deleted user

多分カンジダだと思います😢

  • るか

    るか


    そうですよね😭

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おりものシートお使いですか??

    • 4月22日
ちぃ

フェミニーナ軟膏はどうですか?

  • るか

    るか

    妊娠中でも大丈夫ですか??

    • 4月22日
ユキハル

それは辛いですね😱
カンジタだとオリモノがポロポロしてくると思いますが……。
痒いの我慢するのも辛いですし、何かに感染していて出産時に赤ちゃんに移っても困りますし、病院に行ってしっかり診察してもらった方が良いですよ!

  • るか

    るか

    ポロポロではないんですよね。。
    下着について乾いてしまってカサカサしてるのは違いますよね🤔

    明後日の検診時に見てもらいます😭

    • 4月22日
さぁや

時期が時期なので
ちゃんと見てくださいとハッキリ言って調べた方がいいですよ
もし、性病とかだと赤ちゃんにうつりますから…

  • るか

    るか

    そうですよね。。
    もう38週なので明後日の検診時に見てもらいます‪‪💦‬

    • 4月22日
あーたん

私は市販のお薬ok貰って塗ってましたが治らず、ガンジダでした。。

  • るか

    るか


    お薬塗って治らないって結構ショックですよね。。
    やはり膣錠でしょうか😭

    • 4月22日
ゆゆ

カンジタですかね😔
後暑くて蒸れてるせいもあると思いますよ💦
痒くなったらなるべく痒かずに冷たいシャワー当ててください!
冷たいシャワーだと痒み引くので😣

  • るか

    るか

    蒸れてうち太ももがじゅくじゅく湿疹出来てます‪‪💦‬
    冷やしてみますー😭

    • 4月22日