※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
家族・旦那

今日は旦那が仕事休みになっちゃって家にいたのに子供見ててくれなさそ…

愚痴ですいません。

今日は旦那が仕事休みになっちゃって
家にいたのに子供見ててくれなさそうだから
買い物も子供連れて行ったりて
平日と変わりない生活。
お風呂も入れてくれないし
おむつもやってくれない
んでさっき遊びに行ったとかクズすぎる🤦‍♀️
全然遊びに行ってないからいいかな
とか思ったけどやる事やらないで
遊びに行くのってどうなの?
しかもこの前
『子供とお風呂入りたいって時あるのに
俺が帰ってきたら先に入れちゃってるから
入りたくても入れない』
って言ったのに
休みだから入れてって言っても拒否られる
出すだけでいいよって言っても
必ず1番最初に出る言葉は
『やだ』
父親としてこの人おかしすぎるよ🤦‍♀️



コメント

アンパンマン

うちの旦那も何もしませんよ
でも金だけ稼いでくれたらいいやって諦めてます笑笑

  • ありちゃん

    ありちゃん


    流石になんかやれよってまじ思います🤦‍♀️

    • 4月22日
にゃこまま

子孫だけ残すだけの役目しか
ない方なのかな?

言葉悪くてすいません。。

わたしの父親にそっくりで。。

  • ありちゃん

    ありちゃん


    全然言葉悪いとか気にしないでください😂
    ほんとその通りなんで😂🤦‍♀️

    • 4月22日
happy30

お子さん、パパ嫌がりませんか?
そのうちハッキリと言うようになりますよ。
そのときの旦那さん、どんな顔するでしょうね。

ご主人の気分で、お風呂はいるかどうか決めるなんて、幼いですね。

私だったら、休みの日でも子ども連れ出して一日中遊びに行ってしまうと思います。または実家に帰るか。主人の面倒はみません。食事、洗濯せずに放置します。

  • ありちゃん

    ありちゃん


    数分遊ぶ程度の事は一応してるんでまだ嫌がりません😅
    嫌がった時の旦那の顔見てみたいです😂

    • 4月22日
せいママ

わたしの旦那もクズですよ。全然何もしないしムカつきますね

  • ありちゃん

    ありちゃん


    クズすぎて何も言えない。笑

    • 4月22日
  • せいママ

    せいママ

    何もしないのに子供のことで口出ししてくるので自己中過ぎて笑えます!今もテレビつけっぱなしでソファーで寝てるみたいなので放置です。
    クーラーついてるから風邪引いちゃえって感じです

    • 4月22日
  • ありちゃん

    ありちゃん


    私の旦那も付けっ放しでよく寝てます🤦‍♀️
    ゲームやりながら寝てるんでゲームも付いてるし電気代無駄すぎます🖕
    言うだけ無駄だし、イライラするけど起こして消させます笑

    • 4月22日
Anna❤︎mama

父親っていつになったら
親の自覚芽生えるんですかね?
幼すぎて腹たちますよね(T_T)

  • ありちゃん

    ありちゃん


    男は何歳になっても子供とか言うけど
    バカにしてるの?
    あなた立派な大人ですけど?って感じですよね🤷‍♀️

    • 4月22日