コメント
ぷしゅ
元気な証拠です(^.^)
miii
私の友達は赤ちゃんでも立派に立つって言ってましたよ\( ˙▿˙ )/笑
-
ベビーちゃん
コメントありがとうございます
そうなんですね
びっくりですよね- 4月21日
-
miii
私ももぉすぐそれを実感するんだろうな…笑
最初はびっくりしそうですけどね笑- 4月21日
-
ベビーちゃん
コメントありがとうございます
ですよね
第一子妊娠中ですか?- 4月21日
-
miii
第1子です(〃∀〃)
ついこないだまで女の子だと思い込んでたら立派なものが見えました笑- 4月21日
-
ベビーちゃん
コメントありがとうございます
そして、おめでとうございます
男の子可愛いですよ、溺愛してしまいます- 4月21日
この
しますよ!
男の赤ちゃんでも
-
ベビーちゃん
コメントありがとうございます
男の赤ちゃんでもするんですね- 4月21日
らん
確かに、ぅわ~男だ!とか
思いますが…慣れちゃいました😂
-
ベビーちゃん
コメントありがとうございます
慣れてしまうんですね- 4月21日
退会ユーザー
問題ないですよ〜!
むしろ他の時間帯でも見てないだけで、何度もたったりしてるんだそうです(笑)
-
ベビーちゃん
コメントありがとうございます
そうなんですね
初めて知りました、赤ちゃんだからないのかと思ってました- 4月21日
ましゃ
胎児の頃から生理現象としてあるそうなので問題ないですよ
-
ベビーちゃん
コメントありがとうございます
そうなんですね、びっくりです- 4月21日
テディベア
はじめてみたときは驚きましたが
元気な証拠です♡♡
赤ちゃんの癖にいっちょまえにちんちん立ってて
なんだか可愛らしいです(* ´ ▽ ` *)
-
ベビーちゃん
コメントありがとうございます
赤ちゃんの癖にいっちょ前ですよね、可愛らしいですよね- 4月21日
あぃな
問題ないです!元気な証拠ですね(^^)
2、3歳のトイトレ始まる時に「ママ!ちんちん動くよー!」って見せつけてきますよ〜...うちの子だけですかね😅💦
-
ベビーちゃん
コメントありがとうございます
そうなんですね
楽しみです- 4月21日
2児ママ
え?勃起?するんですか!?
もっちっち
問題ないです!
新生児の時初めて見て2度見しました(/ω\)
ベビーちゃん
コメントありがとうございます
安心しました