※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーちゃん
妊娠・出産

男の子育てていらっしゃる方、聞きにくいのですが、朝方おちんちんたつのは、問題ありませんか?

男の子育てていらっしゃる方、聞きにくいのですが、朝方おちんちんたつのは、問題ありませんか?

コメント

ぷしゅ

元気な証拠です(^.^)

  • ベビーちゃん

    ベビーちゃん

    コメントありがとうございます
    安心しました

    • 4月21日
miii

私の友達は赤ちゃんでも立派に立つって言ってましたよ\( ˙▿˙ )/笑

  • ベビーちゃん

    ベビーちゃん

    コメントありがとうございます
    そうなんですね
    びっくりですよね

    • 4月21日
  • miii

    miii

    私ももぉすぐそれを実感するんだろうな…笑
    最初はびっくりしそうですけどね笑

    • 4月21日
  • ベビーちゃん

    ベビーちゃん

    コメントありがとうございます
    ですよね
    第一子妊娠中ですか?

    • 4月21日
  • miii

    miii

    第1子です(〃∀〃)
    ついこないだまで女の子だと思い込んでたら立派なものが見えました笑

    • 4月21日
  • ベビーちゃん

    ベビーちゃん

    コメントありがとうございます
    そして、おめでとうございます
    男の子可愛いですよ、溺愛してしまいます

    • 4月21日
この

しますよ!
男の赤ちゃんでも

  • ベビーちゃん

    ベビーちゃん

    コメントありがとうございます
    男の赤ちゃんでもするんですね

    • 4月21日
‪らん

確かに、ぅわ~男だ!とか
思いますが…慣れちゃいました😂

  • ベビーちゃん

    ベビーちゃん

    コメントありがとうございます
    慣れてしまうんですね

    • 4月21日
deleted user

問題ないですよ〜!
むしろ他の時間帯でも見てないだけで、何度もたったりしてるんだそうです(笑)

  • ベビーちゃん

    ベビーちゃん

    コメントありがとうございます
    そうなんですね
    初めて知りました、赤ちゃんだからないのかと思ってました

    • 4月21日
ましゃ

胎児の頃から生理現象としてあるそうなので問題ないですよ

  • ベビーちゃん

    ベビーちゃん

    コメントありがとうございます
    そうなんですね、びっくりです

    • 4月21日
テディベア

はじめてみたときは驚きましたが
元気な証拠です♡♡
赤ちゃんの癖にいっちょまえにちんちん立ってて
なんだか可愛らしいです(* ´ ▽ ` *)

  • ベビーちゃん

    ベビーちゃん

    コメントありがとうございます
    赤ちゃんの癖にいっちょ前ですよね、可愛らしいですよね

    • 4月21日
あぃな

問題ないです!元気な証拠ですね(^^)
2、3歳のトイトレ始まる時に「ママ!ちんちん動くよー!」って見せつけてきますよ〜...うちの子だけですかね😅💦

  • ベビーちゃん

    ベビーちゃん

    コメントありがとうございます
    そうなんですね
    楽しみです

    • 4月21日
2児ママ

え?勃起?するんですか!?

もっちっち

問題ないです!
新生児の時初めて見て2度見しました(/ω\)