※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

夏のワンピースは足出しですか?スカパンは大丈夫?ノースリーブのワンピースにはボレロかカーディガンがいいでしょうか。

女の子のママさん教えてください!夏のこのようなワンピースは足は出すということですかね?大人で言うパンツはオムツなので、スカパンみたいなのははかなくて大丈夫ですか😰?
また、ノースリーブのワンピースの上から羽織るのはボレロとカーディガンどちらがいいでしょうか😰?

コメント

たけ

このスカートはかせるならスパッツをうちならはかせます😊✨
その時の状況によりますが、遊ぶ分にはカーディガンですかね🤔✨

陽

薄手のカーディガンに短いスパッツ?はかせてました♪

タオルケット

夏で暑いので、オムツの上に履くブルマみたいなの履かせて足は出す、もしくは薄いレッグウォーマー履かせます!

azu66

うちは日焼けや虫さされを避けたくて、レギンスをよく履かせていました。暑いときは赤ちゃん用のブルマ履かせてましたよ。

羽織るのは季節によりけりですね。寒ければカーディガン、暑くなってきたらボレロ着せてました。

うる

8ヶ月だとハイハイでしょうか?
うちの子は歩きますがすぐ転んで膝が痛そうなのでスパッツやレギンス履かせてます😂
このワンピースならボレロの方が可愛いと思います♡

4匹のこっこちゃん

ボディタイプの肌着着せれば、基本的にオムツは丸見えにならないと思います!
それでも気になるなら、ブルマやスパッツ合わせると、より安心だと思います☺️
羽織は、どちらでもかわいいと思いますよ💕
ボレロのほうが、よりよそゆき感が出ると思うので、状況に応じてでいいと思います☺️

せんつま

私なら、オムツ→ロンパース→スパッツ→ワンピース、ですね😊
中に半袖や長袖を着せてもいいと思いますし、
羽織るならパーカーもありですよ✨

ぱーぷる

5分丈か7分丈のスパッツ、薄手のレギンスあたりを履かせます😊
そういうのを履かせないならオムツカバーかブルマを履かせてました😃
羽織は半袖ボレロ、室内でエアコンでかかってるならカーディガン?、と場合によりけりですかね!

べべ

裾がレースになってるレギンスなど履かせてます😊💓

ひーこ1011

うちは、ブルマ履かせる事もありましたが、エアコン効いてるとこに出かける時はレギンス履かせてました!
ボレロでもカーディガンでもどちらでも良いですよね〜!気分です👍