※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
お出かけ

王子動物園ってお弁当食べれるようなベンチとか場所ってありましたっけ?…

王子動物園ってお弁当食べれるようなベンチとか場所ってありましたっけ?
前回行ったのが何年も前なので記憶になくて(´・∀・`)

明日はきっと暑いですよねー
服装も考えないと(´・ω・`)

コメント

いく

机付きのベンチの数は少ないですけど、普通のベンチはたくさんありましたよー(^o^)

• のの

のの

普通のベンチたくさんあるんですね!
    もし机付きなくてもなんとかなりそう٩( 'ω' )و
    ありがとうございます!

• 4月21日

神戸の王子動物園ですか?
確か、お土産屋さんの前にテーブルのある休憩場所ありましたよ!

神戸じゃなかったらすみません💦

• のの

のの

神戸です(*´ー`*)
    お土産屋さんの前ですね!
    お昼はお土産屋さんの前に行ってみます(*・∀・)b
    ありがとうございます!

• 4月21日

退会ユーザー

お土産屋さんは2箇所ありますが、私が行ったときに利用した休憩場所は、目の前に遊園地がありました🙂
    遊園地を目指したらテーブルのある休憩場所に着くと思います😊

• 4月21日
  • のの

のの

なんとなーく、あの辺かな?ってのはわかるので明日探検楽しみつつ行ってみます(*´ー`*)

• 4月21日
うりこ

この前初めて行きましたが、入り口近くの無料休憩所でも食べれましたよ😊
私は授乳したくて、その場所に行ったら飲食も大丈夫だったので、そこで食べました^_^

でも、ペンギンの建物だったと思うのですが、中に椅子があって、飲食も大丈夫そうでした。場所を覚えてないですが、中に授乳室と調乳用のお湯が出るとこがありました。

• のの

のの

授乳室が近くにあるのも良いですね!
    子供もお腹空いたってなったらすぐ移動出来そう(๑>ᴗ<๑)
    ありがとうございます!

• 4月21日

4月始めに行きました♪
屋外も屋内もスペースありますし、レストランとかもありますよ。
私は上の方がかかれていたペンギンが屋内で見れる所でたべました。
何ヵ所か机もありますし、授乳室もトイレも近くにあり総合案内所とか、室内展示で、動物の骨も見れましたよ。
ほかにもゴリラをみながら食べる屋内もありますが、友達親子は食事中にみてはいけない、風景を見てしまったそうです…

• のの

のの

結構色んな所にあるんですね(*´∀`*)
    食べながら何か見れるのも良さそうだなぁ!
    食事中に見てはいけないのはちょっと遠慮したいですけど(笑)
    ありがとうございます!

• 4月21日