※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
子育て・グッズ

Eテレの「ウワサの子育て」で共働きの子育てが取り上げられていました。友達とフットサルに行って疲れたため、一緒に見る予定だったけど、友達が寝てしまいました。

Eテレのウワサの子育て、今日のテーマが共働きの子育て。一緒に見ようと思ってたのに、昼間友達とフットサルして疲れたらしく、横で寝てる…。
意味ないじゃーん(ノ`△´)ノ

コメント

どれみちゃん♪

そんなのがあるんですね!
内容が気になりました!

• とかげママ

とかげママ

たまたま番組表で見つけて、これは二人で見ないと!と思ってチャンネル変えたんですが、結局一人で見る事になりました(笑)

• 4月21日

うちの夫はもう興味を失ってます😂

• とかげママ

とかげママ

同じ立場なのに興味持ってくれない男性多そうですよね(^^;うちは寝てたので興味以前の問題でした…orz

• 4月21日

退会ユーザー

最後まで見ましたか?
    さすがに手を繋いで通勤はできないなと思いました🤣笑

• 4月21日
  • とかげママ

とかげママ

うちも土日は手を繋ぐ事もありますが、朝から通勤ではちょっと恥ずかしいですね(^^;
    結局夫婦のコミュニケーションが一番大切なんですねσ( ̄∇ ̄;)

• 4月21日

退会ユーザー

そうですよね、結局そこなんですよね😂うちはまだ育休中なので、共働き頑張ってください😣✨

• 4月21日
ぐーたらママ

テレビつけてみました😆
共働き、今後考えないといけないなー😭

• とかげママ

とかげママ

仕事復帰してまだ1週間ですが、すでにバタバタでイライラして当たってしまいました(^^;
    共働きの際の家事分担は是非話し合っておいた方がいいです!

• 4月21日