※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
家族・旦那

義家族が大好き💓って人いませんか?私は義家族のことが本当に大好きで仕…

義家族が大好き💓って人いませんか?
私は義家族のことが本当に大好きで仕方ありません!義祖母も義両親も!毎日仕事終わりにちょっとだけ義実家に顔だしてから家に帰ります!今日は仕事お休みなので当たり前のように義実家で過ごしました。今年の夏に義家族と旅行に行くことになり今からワクワクしています👌✨同じような方いませんか?なんだか義家族のことが嫌いな人が多くて悲しいので義家族と仲良い方のお話聞きたいです(*´ω`*)

コメント

私も義家族大好きです٩(ˊωˋ*)و
義母の仕事休みに予定合わせたりして遊びに行ったり、、、😘👌
今年の夏は義父の故郷に旅行に行く予定してます✧٩(ˊωˋ*)و✧

本当に義家族嫌いって人が多いので友達とは共感し合った事ないです🤣🤣(笑)

• いと

いと

同じような方が❤❤❤
    嬉しいです!!!
    お休みに予定合わせて遊びに行くなんて
    仲良しですね(*´ω`*)
    旅行も楽しみですね😍💗

私の周りもみんな義家族大嫌いって
    人ばかりで悲しいです。
    いい人ばかりではないですもんね(;_;)

• 4月21日
おん

大好きで大好きで仕方がないっていう感じではないですけど不快な思いもした事ないし優しくていつも色々気遣ってくれて好きです😊💓
全員が敬語でやり取りするしフレンドリーにはなれてませんしちょっと寄るとか休みだから義実家で過ごすとかはありませんが普通に大好きです❤️
嫌いな人や仲悪い人多いですよねー😅

すん

私も大好きです!笑
付き合ってる頃から、それはもう我が子のように可愛がってもらい、、笑
今でも永遠と友達のように義母とガールズトークしたり、、
義兄とも恋愛トークしたり
ひたすら喋ってケラケラ笑い
我が家みたいに寛いでます、、😂
周りから見たらなんてダラシない常識外れな嫁なんだと思われると思いますが
このままの私を娘のように可愛がってくれる義家族が大好きです!
ってゆうか、今でも旦那に言いますが、
ママとパパとおにぃちゃん
本当の家族になりたいから
結婚したようなもんだって毎回話します😂

pipipipipi

仲良いと思います🙌🏻
同居していて、義父母が休みの日は一緒に買い物行きますし、義母とはあだ名で呼び合ってます🤣
義父母が旅行行った時は私と娘にだけお土産があります😅笑
買い物も主人は仲間はずれです😂

みのり

義実家には、義父母、義祖父母、義姉、義姉旦那、義姪甥が住んでますが、皆よくしてくらるし、居心地もいいし大好きです💓

多分ネットだと、義実家の悩みを投稿することが多いので、どうしても目に留まるんだと思います😭仲良ければ、悩みとして投稿することないですからね☺️
義実家と仲良くしてる方の方が断然多いと思いますよ😍

ゆきみだいふく

私の兄嫁さんが、実家より義実家の方が好きと言ってくれます。
そしてよく遊びに来るそうです。
こちらの立場としてはそう言われるととっても嬉しい😆

どんどん

私も義両親好きですよー✨😊
私達は東京、義両親は名古屋なので頻繁には会いに行くことが出来ませんが、年に4回くらい3泊くらいで会いに行くと毎晩4人で日付変わるまで話し込んでしまう程仲がいいと思います🎀😚
私も友達に産後すぐに義両親が会いに来ると言ったら「かわいそう!出産で疲れてるんだから来なきゃいいのにね」と言われ驚きました😅
せっかく家族になれたのに嫌いなんて寂しいですよね😢

ゆーめろ

私も義実家好きです*\(^o^)/*
義父義母ともにいい人ですし
とっても良くしてくれますし
息子もじーじばーば大好きです😊

徒歩10分くらいの距離なのですが
今日も夕方から遊びに来ていて
ご飯もいただいてます(⑉• •⑉)❤︎
2週に1回とか1週に1回とか
結構頻度高く遊びに来てます(笑)

たい

大好きで仕方ないって程ではないですが、普通に大好きです♡
特にお義母さんは本当に素敵な方で嫁姑問題なんて1度もなく、主人よりいつも私の味方をしてくれます(^^)
結婚してから主人抜きの女旅(義祖母、義母、義姉)に連れて行って貰いました♡

私の周りにもあまり義家族が好きって人は居ないので、お話出来て嬉しいです(*´罒`*)

くろまめ

大好きとまでは言いませんが、かなり関係は良好だと思います😊

義実家家族のグループLINEを作って、日々のことを話したり、旦那の愚痴を聞いてもらい、みんなで旦那を〆てます(笑)
義妹とは一緒に買い物に行ったり、彼氏の話をしたりしますし、義弟は息子の面倒をよく見てくれるので旦那より義弟の方がよく夫に間違えられます😅

私の祖母と母はかなり仲が悪く、結婚6年経ちますが母からは「義両親には気をつけなさい!」と言われ続けており、ちょっと辛い時があります😢

混ぜ込み若菜

こんな質問待ってましたっ!笑
わたしも義家族大好きです💛
なんなら親族も!年に2回?くらいしか会いませんが、みなさん気さくで話しやすくて😍結婚した年のお正月から、よそよそしくなくてすぐ仲間に入れてもらえた感じで💓
旦那も大好きですが、そんな旦那の家族がいい人たちだったって、わたしめちゃくちゃラッキーやん!!と常々思ってますw
わたしは中学で母親を亡くしたので、義母があれこれ心配してくれたり世話焼いてくれるのを、お母さんってすごいなぁ!こんなに頼りになるんだ!✨って初体験してます
これからも大事にしたいです✨

ねこね

私も義実家好きです😊✨
少し距離があるので頻繁には行けないですが、行ける時を毎回楽しみにしてます💓

ぴー

私も義家族にはよくしてもらってます🎵
気の利かない嫁ですが、、受け入れてくれてます😂

さむらい

私も大好きでーす😆

さっぱりしていて、
元ヤン気質で、
そこがまた楽です🙆

よく皆さんが書かれてる感じで、

勝手に家に来たり、
嫌みを言ってきたり、
息子をかばったり、とかも、無いような義母義父なので、

むしろ、バカ息子が、なんかしたら、すぐに言いなよ!

くらいな感じの義母義父。

ほんと楽です😆

みそしる

私も大好きです♡

突然家に来ても、どうぞどうぞな感じです😄
私も突然行ってもいらっしゃーい!って感じですし😚
一緒にいても楽ですし、とても可愛がってもらえてるので幸せだな〜って思っています(笑)
でも1番は私の両親とも仲良しな事が嬉しいですね!
私の両親と義両親の4人で遊びに行ったりしています🤣笑

9nine♡♡mämä

私も義実家大好き💓❤💕
予定をあえて言わずに急に遊びに行っても
嬉しそうに迎えてくれます︎⤴︎ ⤴︎
心地よすぎで子供の夏休みゃ春休みゃ冬休み
絶対に、2泊3日泊まります。子供の運動会の昼食も全て作ってくれます︎⤴︎ ⤴︎私は、バナナだけ、持って行きますが文句言われた事1回もなぃです。
私がお昼寝していても、お疲れ様💓❤💕って言って掛けるものをかけてくれたり。
娘も私もだぁぁーい好きです。
幸せものだなぁ〜っていつも、毎日
思ってます。(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ