こどもの国へ行く道中、渋滞するでしょうか?明日、港南台→こどもの国へ…
こどもの国へ行く道中、渋滞するでしょうか?
明日、港南台→こどもの国へ遊びに行く予定です。
電車か車か、迷っています。
ホームページを見ると、土日は駐車場が満車・渋滞の可能性があるので公共交通機関を勧めると書いてありました。
こどもが小さいので、車で行きたいのですが…
渋滞でなかなか動けなくなるようなら、電車にしようと思います。
どちらが良いのか迷っています😖💧
- なち(8歳, 10歳)
コメント
あーか
横浜のですよね?!
今日は混んでましたーo(>_<*)o
づか
こどもの国線もそんなに大きくないし車両もそんなになかったと思うので土日はぎゅうぎゅうになると思います。
-
なち
電車でも混んでるんですね💦
ベビーカーだと迷惑ですよね、車にしようかな✨
ありがとうございます❤️- 4月21日
なち
車ですか?
あーか
車も電車もです!
近場に住んでますが、これはこどもの国渋滞だよねーって感じで(´・ω・`;)
正門前以外の駐車場も開けてるみたいだったので結構混んでたんだと思います。
こどもの国線も日中はパンパンでしたねo(>_<*)o
なち
こどもの国近くに住んでるなんて、羨ましいです❤️
どちらにしても混んでいるなら、車で行ってみます🎵
ゴールデンウィークじゃないし、駐車出来れば良いなぁ✨
すごく参考になりました‼️
ありがとうございます❤️
あーか
元々車通りの多い場所ではあるのでこどもの国に行く人以外も多くて天気の良い土日やGWはこどもの国渋滞が起きてます(´・ω・`;)
特にこの時期は毎年混んでるように思います(ノ_<。)
朝早めに行けば正面の駐車場に停められると思いますよ(*^ー^)ノ
楽しんでください!!
なち
分かりました!我が家からだと渋滞無しでも一時間かかりそうなので、明日オープン目指していってきます👋😃
ありがとうございます🎵