※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
雑談・つぶやき

切迫流産で入院してた時、保険会社に保険金おりるか電話したら『いつ手…

切迫流産で入院してた時、保険会社に保険金おりるか電話したら『いつ手術するんですか?え?決まってないんですか?普通、しますよね?』っておいコラ😓勝手に決めつけないでよ💦
赤ちゃんも頑張って25週まで来たんじゃ。保険会社の書類を見て思い出してしまった💦

コメント

0007💖  再登録

めっちゃ失礼な保険屋さん!
不信感MAXですね!😭💦💦

• かよ

かよ

失礼ですよね😓赤ちゃんも頑張ってるんで!と言ったら『じゃあ、退院する時にまた〇〇宛に電話ください。手術名もちゃんと聞いておいてください』って。この人なんなんだろ〜って思いました😓

• 4月21日
芝黒

😱😱😱普通しますよねという口ぶりから頸管縛る手術とかそういった類のことを言ってるんでしょうか❓そうですよね❓
まさかそうじゃない種類の手術の事じゃないですよね❓😱😱😱
そうだったら人としてそいつやばいですね😭

• かよ

かよ

まさかの方を言ってきましたよ😓ちっちゃな声で😓復唱も聞き返したくもなかったので、聞こえないふりしましたけど💦

• 4月21日