※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mka
妊娠・出産

佐々木希さんやペコのインスタ見てると、芸能人ゎ悪阻ないの?って疑問におもうのゎあたしだけ?😢ほんと不思議ー、、

佐々木希さんやペコのインスタ見てると、
芸能人は悪阻ないの?って
疑問におもうのはあたしだけ?😢
ほんと不思議ー、、

コメント

aya-.-masa☆Keiママ

わたしも3人共悪阻ありませんでした☆

あみ

いやーめちゃ思います!!
そして、なんで妊娠したのにそんなに細くなるの?って思う芸能人もいます

あづさ

ない体質なのか、あってもキラキラな部分だけ載せてるのかなって思ってました!

ayu

ペコちゃんInstagramのストーリーで
悪阻ありましたか?という質問に対して
悪阻は2ヶ月~4ヶ月くらいまであったと
書いてましたよ(^^)
安定期入ってから報告してるから
その頃には体調は安定してきてるんじゃないですかね😊

本当ですよね!!家の中でもすっぴんのボサボサ頭とか無いんでしょうね(´・ω・`)
赤ちゃん産んだあともちゃんとしてるしすごい!!

かな

つわりないの羨ましいですよね(´⊙ω⊙`)
祖母もつわりがなかったらしく、つわり?なにそれ?状態でした…

つわりが有ると元気に育ってるとは言うけど、辛すぎてそれどころじゃなかったりしますよね(´・ω・`)
辛い時は無理せずにちゃんと休んでくださいね!(*´∇`*)

にゃろ

多分、安定期に入ってから発表してると、悪阻が終わってからなんじゃないですかね😍
佐々木希さんの、食べてるごはん見たら、本当に妊婦さん?って思いますよね!

はじめてのママリ🍀

めっちゃ思います!
顔コケたりしてないですよね😭
化粧のノリとか…

きりん

私も、妊婦さんのキラキラしたSNS写真見るといつもびっくりしてます。
つわりってない人はないとは知っていますが、寝たきり状態の日に思い出したりするとなんだか損な気分になります😭