※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆぽん
妊活

妊活中で生理がきた後、次の排卵日を知りたい。病院での診察と排卵検査薬の使用を考えている。病院に行くタイミングやおすすめの排卵検査薬について教えてください。

現在、妊活中で今月も生理前にそわそわしていたら
リセットしました…。
気持ちを切り替えて!!と思って質問です。

今月は使用してるアプリの生理予測日が4/22だったので
ほぼ予測通りに生理がきました!!
次回の排卵日が10日予定なんですが
病院でも排卵予定日を教えてもらい、排卵検査薬も使用してみたいと考えています!

その場合、何日前くらいに病院に行けばいいですか?

皆さんが使用してる排卵検査薬などあれば教えてください

コメント

megmilk

私も今日リセットです😓
今周期は化学流産でしたが、排卵検査薬使ったので仲良し2回でしたがちゃんと受精することが分かりました🙆‍♀️使ったのはドゥテストです。生理周期が安定して入れば5本くらいあれば足りますよ🤗
私は化学流産後だし妊娠検査薬も買ったもの使い切ってしまったので、今回初めて海外のものを今日ネットで注文してみました✨

• まゆぽん

まゆぽん

リセットされると落ち込んでしまいますよね…。
    基礎体温はあまり安定してないので、そこまで参考になるか分からないので、排卵検査薬で次は頑張りたいと思います!!
    私も色々探してみます!!
    コメントありがとうございます!

• 4月21日
  • megmilk

megmilk

もし海外の検査薬候補にあげてるようでしたら、配送に時間がかかるので注意です!10日以上かかる所だと排卵ギリギリになるかもなので💦
    私は中途半端になっている脱毛の予約を入れたりしてのんびり次を待とうと思います💪
    お互い早く授かれるといいですよね😊

• 4月21日