※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
雑談・つぶやき

息子の寝ぐずりに付き合ってて寝かせても抱っこしても大泣きで抱き上げ…

息子の寝ぐずりに付き合ってて
寝かせても抱っこしても大泣きで
抱き上げた瞬間オシッコ横漏れして
私まで服ビショビショなって
「あーもう!いやっ!」
ってつい言ってしまった。

息子には悪いなと思ったし
誰が悪いわけでもないのは
もちろん分かってる。

なのに洗面に居た旦那がリビング来て
「何イライラしとんっ」って
私から息子取って抱き上げて。
その旦那の態度にもイライラしたし
なんか悲しくなった。

そら旦那は休日しかまともに見てなくて
1日付き合うことないからそんなに
イライラすることないやろね。
息子にイライラした私が悪いのは
分かってるけど、そんな風に旦那に
言われるとは思ってなかった。

日々の育児の大変さを
分かってくれてないんやなーと実感。
そのまま結局放置でランニング行ったし
もう訳わからん。むかつく。悲しい。

コメント