mama👧💜
わたしはミルトンで消毒してます( ・⊝・ )
mama👧💜
わたしはミルトンで消毒してます( ・⊝・ )
「搾乳」に関する質問
授乳中なんですが日本酒をおちょこ1杯飲みました。1時間前です。次の授乳がそろそろなんですが母乳やめといた方がいいですかね?今出先なんですがその場合搾乳とか必要ですかね?
完母目指してます。 搾乳ってどのタイミングでしてもいいのですか? 例えば、泣かなければ3時間おきの授乳→その間に張った感があればそのタイミングで搾乳、としても、次の授乳のタイミングで出なくなったり?しないので…
息子3ヶ月、完ミです NICUで1ヶ月入院中は搾乳がんばっていました… 退院してすぐは毎回、直母→ミルクだったんですが まだ小さく、お腹空いてるのに上手く母乳が吸えず泣いてかわいそうで もうミルクだけで哺乳瓶の方がい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント