※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなち🌷
家族・旦那

散々、虐待されてきて、父親も3回変わり、ここには書ききれないくらい子…

散々、虐待されてきて、父親も3回変わり、ここには書ききれないくらい子供の頃は辛い思いをしてきました。私のお年玉で自分の飲み歩くお金にするような親です
褒められた記憶はなく馬鹿にされ、貶されて育ちました
今でも頻繁に実母が夢に出てきてうなされます。
男が居ないと生きていけない人で母親ではなく女という感じの親です。私のことなんてろくに育てもしなかったくせに、孫が産まれた途端に執拗に関わりを持とうとしてきて気持ち悪いです。
今の彼氏と別れたらもちろん1人で生きていけるような人間ではないので、新しい彼氏を作ると思います。そして、新しい男が見つからなかったり、年老いたら私達が頑張って買った家に乗り込んでくると思います。生活、お金の面で頼ってくる事がもう目に見えています。そんな勝手な話ありませんよね?
これ以上、私の人生を邪魔して欲しくない。

コメント

三姉妹mama

私なら関わらないかな。
都合よすぎって思うので

clover(*´∀`)

辛い経験されたんですね💦

うちは父親でお金は入れてくれてたので母や祖父母と生活してました。

確かに未だにそういう母親だと許せないですよね。

従姉妹は両親と縁きりましたね。

お金の問題です。

かほ

こんにちは🙌
少し私と似ていたのでコメントさせてもらいます!
私の場合、父親がそんな感じです。
旦那と子供にいつか迷惑かけると思い、結婚してから連絡を取っていません😃
そんな簡単にはいかないと思いますが私は縁を切ったつもりです。
1年?2年ほど会ってませんねー💭

猫がさわりたい

私も虐待されました。
やった本人て自覚ないみたいです。
こちらは嫌だから鮮明に記憶に残ってるのに…。
そのぶん、子どもには同じ思いをさせないようにしようと、頑張りました。

あなたの人生はあなたのものです。割りきれたら少し楽になりました。

るか

はなちさんの幸せのためにも縁を切ることは出来ないんでしょうか。

住所も電話番号も教えないとか

勝手に保証人にされたり名義で借金されたり子供にも手を出されたら大変です。

辛い体験をされたんですね。
今はお幸せなんですよね?
だとしたら、その幸せを守るためにお母さんには居場所は言わないでおいた方いいし、関わらない方がいいと思います。

私自身不倫で生まれ父親がいなく、同じく書ききれないくらい辛い思いをしてきました。世の中こんなに不幸で苦労してるの私だけじゃないかと思ってたくらいです。
私も実母には頼られてるほうで、逆にすねを齧られています。
実母にとっての初孫も生まれるのですが熱心な仏教徒で孫にも私に隠れて修行させるとか想像したら心配で仕方ないです。最初は、仕事できたら家出ていって私のこと捨ててもいいよとか言ってたのに薬飲んで落ち着き始めてから(統合失調症です)将来は二世帯住宅で住ませてとか行ってくるので意思がコロコロ変わって嫌で仕方ないです。お金の面で頼ってくることは確定です。私も高校卒業の年になったら仕事して子供連れて逃げようとも思ってます。親不孝と言われるかも知れませんが今まで散々苦労させられてきましたから別にいいと思ってます。
最後の一言、ほんっとに共感できます!自分の人生を侵食されそうで恐ろしいです。どうしてもっと頼れる親のところに生まれなかったんだろう。