※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
その他の疑問

みなさんならいつ地元に引っ越しますか?今旦那と私の地元(同じ)から1…

みなさんならいつ地元に引っ越しますか??

今旦那と私の地元(同じ)から1時間近く離れたところに住んでます!

前はもうすこし遠くにいて半年前に旦那の転職で引っ越してきました!

旦那の職場までは3分ほどです!🚗

現在二人目妊娠中で来年4月に二人保育園に入れて働くつもりです!

地元にかえると旦那が職場まで40分はかかります。

引っ越すかもと社長にも話はしてみたらしいのですが、やはりお給料に反映するのであまり良い顔はしてなかったそう。
まだ転職して半年なので🤔

ホントは二人目生まれるまでに帰れば良いのですが🤔タイミングがむずかしいです。

コメント

Ⓜ︎

お子さん二人だと難しいですが、小学校入る前!とかキリがいい時に引っ越したいですね♩
なるべく小さい頃に引っ越しだ方がお子さんの人間関係も良好に保つことができそうです😊

• ◎

そうですよね!上の子が小学校入るときにはって思ってたのですが下の子ができたので今帰れたら理想なのですが🤔子供のことを考えると早めが良いですね🤔💕

• 4月21日