※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
ココロ・悩み

高温期10日目で精神的なPMSがひどく、落ち着けない状況。夫不在で寂しく、自己価値を問うている。どうしたらいいか。

高温期10日目です。どうしたら治せますか?
ここ半年ほどは治っていたのに、今回なぜか精神的なPMSがひどくて辛いです。。。
天気がいいので気分変えようと散歩しましたが、涙が出そうで…帰ってきました。
どうしたら落ち着けますか?

こんな時に限って、夫は5日間用事で不在だから今日も私はひとりぼっち。
リセットの怖さもあるし、眠気に加えて
自分が何のためにここにいるのか、専業主婦なのに子供も授かれずに何をしてるのか。夫が家をあける仕事だからって寂しい寂しいって言ってばかり…なにしてるんだろ。

コメント

スヌーピー

高温期に旦那さん不在寂しいですね😭
水回りの掃除など気分転換になるので良いかと思います☺️
友達と電話したりして気を紛らわせてました

• マリマリ٩( 'ω' )و♡

コメントくださってありがとうございます( ´∀`)寂しいと思って良いんですね。それだけで救われます。
    お掃除はスッキリしますね。

• 4月21日
rssm

私もPMSめちゃヒドい方でしたー 特に精神面!

いい音楽聞いて思いっきり泣いてスッキリ✨はよくやってましたね(笑)布団にくるまって😅落ち着く方法ではないかもですが‥

私も妊活のときは旦那がいないのが辛くてしょうがなかったです😢

コメントありがとうございます。夜どうしようもなくなって妊活もしてない時は、音楽聴いてお酒飲んで泣く!ってやってました!私だけじゃなかったんですね。ほんと、嫁ぎ先で孤独なのに旦那いないの辛いです。。。

• 4月21日
  • rssm

rssm

お酒は絶対でしたね😅ひどいときは昼間から飲んで気持ちよくなったら音楽聞いてうああぁって感じでした!なんか分からないけど心臓なのか心なのかギューッとかモヤーって感じがしてうああぁって‥なりません?笑
    私も地元出てるので家族や友達にも会えず、旦那いない日の孤独感いやでした😢
    なにかいい落ち着き方法見つかるといいですね😭😭

• 4月21日

ギューっとかモヤー…わかります!!
    確かに昼間っからお酒もアリですよね!主婦の特権。。。(*´ω`*)
    フライング検査して陰性みたら今夜飲んじゃおうかな。笑
    分かってくださる方にコメントいただけて、心が救われました。ありがとうございます( ´∀`)頑張って乗り切ります!

• 4月21日