※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
ココロ・悩み

産後の抜け毛っていつまで続くのか、個人差があると思いますが、結婚式前に髪の毛が心配です。

髪の毛の量も少なめなのに毛が細く
抜けてない今でもこれ以上髪の毛の量が
減ってほしくない。って思うのですが
産後に髪の毛が抜ける事を知り(>_<)
出産後7ヶ月とかに結婚式を控えてるので
その時にメチャクチャ髪の毛の量が
なかったらどうしようかと悩んでいます(╥﹏╥)

産後の抜け毛っていつまでありましたか?
個人差あるとわ思うんですが...

コメント

ちびちびママ

三ヶ月から10ヶ月まで酷かったです😂

  • れもん

    れもん

    結構長いんですね(╥﹏╥)

    • 4月21日
ma♡♡chan

産後4ヶ月くらいから抜け始めて、7ヶ月くらいに新しい毛が生えはじめたかと思います!生え始めがすごく短い毛なのでピンピンでてきてました😭
大変でした😅

  • れもん

    れもん

    そうなんですね(╥﹏╥)
    短い毛が出てきちゃうとセットが大変そうですね(>_<)

    • 4月21日
かよ

わたしは5.6ヶ月が一番ひどかったです。
いまは新しい毛が生えてきて、おでこのとことかピンピン短い毛が生えて困ってます( ; ; )

  • れもん

    れもん

    産んですぐが酷い訳じゃ
    ないんですね(╥﹏╥)

    • 4月21日
まぬる

5ヶ月くらいから抜けて10ヶ月の頃に生えてきたのがアホ毛のようにツンツンしていて落ち着いたのは1歳過ぎだったと思います🙌🏻💦

  • れもん

    れもん

    皆さん生え始めツンツンしてるんですね(._.`)
    結構目立ちそうですね(╥﹏╥)

    • 4月21日
  • まぬる

    まぬる


    私は前髪がかなり抜けたので特に目立ちました😭もうセットじゃどうすることも出来ず、帽子やターバンが手放せなかったです🙌🏻💦

    • 4月21日
  • れもん

    れもん

    私おでこが広めなので前髪抜けたら
    ハゲまっしぐらになっちゃいます(╥﹏╥)
    抜ける場所も人によって様々なんですね(._.`)

    • 4月21日
わたあめ

1人目の時はまったく抜けませんでしたよ!
2人目は抜けた感じは全くないんですが5ヶ月くらいから短い毛が生えて来たので気づいてないだけで抜けてたみたいです😅

  • れもん

    れもん

    抜けない方もいるんですね‼
    気づかないぐらいの抜け具合なら
    いいですよね‼(>_<)

    • 4月21日