※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサ
ココロ・悩み

毎日家事・育児・パートを頑張る私に、旦那は他人を大切にすることに笑いが止まらない。

家にいる私は毎日夕飯作ってお弁当持たせて洗濯して掃除して育児してパートにも出て。お金が足りなくなれば私の貯金から出して色んなことを我慢して耐えて一生懸命やってきたのに、結局旦那はそんな私より、会社の人。よく分からない社長。知り合い、友人をとにかく大切にする。私と娘より他人。本当に笑っちゃいます。

コメント

ちょこ♡

なんかやりきれない時ありますよね。私も今日トイレで1人で泣いちゃいました。
私でよかったらお話聞きます!

• リサ

リサ

ちょこさんも溜まってますね、大丈夫ですか…?
    私も朝から泣いてばっかりです…。

• 4月21日
  • ちょこ♡

ちょこ♡

ありがとうございます!今はもう切り替えてます!😣
    とりあえず、泣きたいだけ泣いた方がいいです!
    溜め込むと辛くなる一方です!!

• 4月21日
シマシマ

家族を何だと思っているんでしょうかね?とんでもないですね、そんな生活では我慢して我慢して爆発してしまいますね🙀

• リサ

リサ

なんとも思ってないんだと思います。
    そんなことよりも外面が気になる情けない男です…。

• 4月21日
  • シマシマ

シマシマ

とんでもない旦那ですね!聞いていてイライラしてしまいます!人様の旦那さんですが…🤔

• 4月21日
ちびすけ

笑顔で見送るのもきつい時ありますよね(*_*)

• リサ

リサ

そうですね、やることやって約束も守って嘘もつかずに帰ってくるなら文句もないのですが、何一つ約束も守れなく嘘ばっかりつくのでもう我慢も限界です

• 4月21日
  • ちびすけ

ちびすけ

男の人が父親になるにはどうしたらいいんですかね??
    父親の定義も人それぞれですが、、

• 4月21日
ハルママ

何か嫌ですね。リサさん、頑張りすぎです。大丈夫ですか(´・ω・`)?

• リサ

リサ

そう言っていただけるととても救われます…。

• 4月21日
  • ハルママ

ハルママ

旦那さんと話し合ってください(´・ω・`)リサさんが大変すぎますよ。

• 4月21日
結絆

外面のいい人ほどそうゆうもんだと思います。

私のお婆ちゃんも、旦那を探すなら第一印象のいい人、交友関係広い人とは付き合うな、多少ぶっきらぼうな人の方がよっぽどいい旦那いい父親になる、って口癖のように言ってました。

• リサ

リサ

お祖母様の言葉、今とても身に染みています…。
    外面が良くてそれが仕事や生活に良い結果が出てればいいんです、でもそう簡単にはいかないですよね。媚び売る相手も間違えていて、いつもこき使われるだけこき使われて捨てられて旦那もいつまでも学習しなくて呆れます…。

• 4月21日
  • 結絆

結絆

その人付き合いが、特にお金の面で繁栄されてて、ある程度余裕のある生活させて貰えてるなら文句は言えないはずなんですけど、リサさんの旦那さんはそうでもなさそうだし、お気持ちお察しします😔

• 4月21日
2児母みぃ

うちもです(-ω-;)
旦那は家族大事と言うけど、実際全く感じられません。
仕事が忙しくあまり家にいないのに、早く仕事終わってもすぐ帰って来ないて会社の人とぐだってたりゲームしたりしてるみたいです…

はむねこ

ありますよねー。頑張ってるのになにも言われないし。。。うちのは突然「今日明日いないから」って夜明け前に出てったと思ったら宮古島に行ってました( -∀-)そんなことしょっちゅうです。今日は東京にいるみたいです。数ヵ月前は急に昼に会社から帰ってきていまから台湾行くから週末いないって
えええええー(・ω・`*)
聞いてませんけどー。
なんかやりくりしたり、足らないお金の心配してあれこれ工夫したり子どもにパパは?って聞かれてお仕事だよって言うのとかあほらしくなってきました( ´-`)
ぶっちゃけたーい笑笑笑笑

025

同じく、外ヅラの良い旦那がいます😅
「私を家政婦扱いするな!」と言ってやりました(笑)