※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chigu0324
子育て・グッズ

生後29日の赤ちゃん、ミルクをあげた後、3〜4時間起きない。起こしてミルクをあげるべきか、泣くのを待つべきか悩んでいます。

生後29日の女の子のままです!
最終のミルクが9時で、泣いてそこから12時13時で少しだけ母乳をあげました。寝ながら飲んでるようなかんじでした!

いつも3時間から4時間間隔で ミルクなんですが一向に起きる感じがありません。

オムツやらなにかしらで起こしてミルクあたえますか?それとも泣いておきるの待ちますか?

コメント

ジェシー

少しだけでも母乳飲んで寝たなら起きてからでいいんじゃないでしょうか?
夜中でママも寝てるとかなら脱水など心配ですが、昼間ならマメに様子は見れると思うので。

  • chigu0324

    chigu0324

    返事おくれてしまいすいません😖‼️
    あのあと30分くらいしてから起きてくれました!神経たかりすぎちゃってー😖返事ありがとうございましたー!

    • 4月25日