※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー
妊娠・出産

昨日夜中下腹部が痛くなり前駆陣痛かなと思いながら痛みは我慢できる程…

昨日夜中下腹部が痛くなり前駆陣痛かなと
思いながら痛みは我慢できる程度だったので寝ました。
今日朝起きてからもその痛みが続いてます。
昨日より痛みは強いけどまだ我慢できます。
前駆陣痛も生理痛も経験したことがなく
この痛みがなんなのかいまいち良く分からなくて😢
便意感じてトイレ行っても出ないです。

このまま本陣痛に繋がったりすることはあるんでしょうか??

コメント

ななくそ

感覚などは測っていますか??

  • ななくそ

    ななくそ

    すみません間隔です‪‪💦‬

    • 4月21日
  • にっしー

    にっしー

    30分ほど前から横になり測り始めました!大体10分間隔くらいです!
    もう少し様子はみてみようとおもいます☺️

    • 4月21日
  • ななくそ

    ななくそ


    2時間張りと痛みが同時にきて
    間隔もだいたい一定だったら本陣痛かもしれませんね😊

    あたしは前駆陣痛の時はほんと痛くなっても
    痛みは1時間あいたりとか凄いバラバラでしたよ😊

    本陣痛だといいですね!!
    安産で早く赤ちゃんに会えますように☺️

    • 4月21日
  • にっしー

    にっしー

    痛みが遠のいたりしてるので
    まだまだですかね😢
    正産期に入ってから毎日ソワソワしてるので
    近々生まれてきてくれたらなって思ってます👼💗💗
    ありがとうございます💞

    • 4月21日
にゃむ**

初めまして(・∀・)先週日曜日に出産を終えたところです😊
その痛みが強くなってくれば本陣痛に繋がる可能性があります💡
前駆であれば、痛みの間隔がバラバラで、時間と共に消えてしまったりします💡💡 心配であれば、痛みの間隔を計ってみたらどうでしょう?
陣痛アプリがあるので便利ですよ💖

  • にっしー

    にっしー

    出産おめでとうございます💞
    ちょっと前から間隔計ってるんですがもう少し様子みてみます!
    最初のうちは我慢できる痛みなんでしょうか?よく陣痛の痛みは1発でわかるって聞くので😅😅

    • 4月21日
  • にゃむ**

    にゃむ**

    前駆陣痛から本陣痛になるのであれば、全然我慢できる痛みです😆💦
    間隔が短くなるにつれ、痛みも強くなるのでそれが本陣痛になります💡

    今の所は前駆陣痛かな?!
    ただ、間隔が遠退かずに縮まる様な状態が続くのであれば病院の指示を仰いでも良いと思います😊

    • 4月21日
  • にっしー

    にっしー

    そうなんですね!
    多分この感じはまだ前駆陣痛っぽいです😅
    色々教えていただきありがとうございます💖💖

    • 4月21日
deleted user

多分前駆だと思います。
便意感じても出ないのは(*´꒳`*)
私はその状態に朝なり、何回もトイレに行き、その内おしるしがきて、痛みが10分切ったので、その日の夜病院に走り、翌日の昼出産しました。
定期的に20分とか間隔で痛むなら、測ってみて下さい。間隔狭くなってきたら本陣痛つながりますよ(^_^)

  • にっしー

    にっしー

    これが前駆陣痛なんですね!
    今まで痛みも兆候も何もなかったのに
    昨日の夜はじめて痛みや違和感を感じたので!
    もう少し間隔測りながら様子見てみます☺️☺️

    • 4月21日