※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま~ちん✨
妊娠・出産

絆の漢字について悩んでいます。男の子っぽい漢字ではないかと思い、漢字を変えることも考えています。

皆さんのまわりに絆(きずなちゃん)っていますか❓可愛い、いい名前だなと思いほとんどこれに決定する予定です🎵
漢字は一文字が良くて名字と画数で絆がよかったけど男の子っぽいですかね?漢字だけでもかえたがいいですかね?😂

コメント

mikan

私は女の子っぽくていいとおもいました(๑´罒`๑)

• ま~ちん✨

ま~ちん✨

大丈夫ですよね🎵ありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪

• 10月21日
犬好き

友達の子供に絆ちゃん居ます♪
だけど、男の子ですね笑
でも、絆ちゃんって女の子でも
違和感ない気がします!♡
私だけですかね?笑

• ま~ちん✨

ま~ちん✨

女の子でも名付け本とかあるから大丈夫ですよね❤️🎵回答ありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪

• 10月21日
マークアーサー

自分の生徒に女の子で「絆」いますよ♪
響もいいし、素敵な名前だと思います!

• ま~ちん✨

ま~ちん✨

そうなんですねー💕ありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪

• 10月21日
nanairo

絆ちゃんいます!女の子です♪絆奈(はんな)ちゃんもいますよ~☆男の子っぽいとは特に思いませんでした!漢字を変えたら当て字っぽくなりそうだしそのままが良いと思います(*・ω・)ノ

• ま~ちん✨

ま~ちん✨

はんなちゃんもいいですね❤️当て字より普通がいいですね!回答ありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪

• 10月21日
コロ.*・゚

絆ちゃん、私は女の子っぽいいい名前だなと思いました♡
漢字も、当て字よりも「絆」の方が意味も素敵だと思います(❁´ω`❁)

• ま~ちん✨

ま~ちん✨

当て字は微妙ですよね😂ありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪

• 10月21日
湊翔まま

友達の子どもに絆ちゃん.絆くんどちらもいます!!
どちらかというと、女の子な感じがしますがどちらにつけても素敵なお名前だと思います♪

• ま~ちん✨

ま~ちん✨

そうなんですね🎵(*゚▽゚*)👏大丈夫ですよね‼️🙆🏻
    回答ありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪

• 10月21日

漢字は分かりませんが
いますよ♡
女の子です(^^)

きっちゃんって呼ばれてます♡

良い名前、良い漢字だと
思います♡

• ま~ちん✨

ま~ちん✨

きっちゃん可愛いですね😍💕
    素敵な漢字ですよね😊🎶回答ありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪

• 10月21日