※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまま
雑談・つぶやき

生理前だから?なんか、うつうつする気持ち。それと、二人目を一月に産ん…

生理前だから?なんか、うつうつする気持ち。それと、二人目を一月に産んだら、独身の女友達が、疎遠になり、、、なんか、そういうのさみしいなぁ。

コメント

ゆたん

わたしは、結果疎遠になっちゃう人と、あえて疎遠にしてフェードアウトしようって人がいます(笑)

• まなまま

まなまま

ありがとうございます。私も、そうしちゃうことにしました。なんか、気持ちが楽になりました。ほんと、感謝ですm(__)m

• 4月21日
  • ゆたん

ゆたん

いえいえ、全然です。
    それでも連絡とりたい人には自分から『旦那に子どもお願いするから、ご飯いこーよ!』って誘います(^^)
    子どもいない人はお高めカフェいって『たまの贅沢~♪』だけど、わたしはお高めじゃなくても一人でカフェ行けること自体が贅沢だけどな~なんて思ってやっかんだりしちゃいました。
    けどその一方でたまに女子会に誘われても『私がしたいのは女子トークじゃなくてママトーク』なんて思ってみたり…。めんどくさい女ですw

• 4月21日
  • ゆたん

ゆたん

長くなりすぎました。長文すみません(・・;)

• 4月21日
  • まなまま

まなまま

いえ、いえ、ありがとうございます。わかります(≧∇≦)b女子トークじゃなく、ママトークしたいって、ありますよね。トイトレどうしてる?とか、離乳食ってさ~とか、、、

• 4月21日