※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.🌼
妊娠・出産

悪阻が再発して辛い。食べられず吐いてしまう。吐き気止めを処方されたが、食べ物が摂れず栄養補給が心配。妊婦でもウィダーインゼリーは食べても大丈夫か悩んでいる。

落ち着いてきたと思った悪阻がまた始まった……
1人目の時もこんなしんどかったっけ?(T_T)
終わりが見えなくてほんと参ってます……

水分は取れてるけどすぐ吐いちゃう。
食べ物はまったく食べれずにいます。

病院で吐き気止め処方してもらい最近若干ですが空腹になる感じがあります。

でも吐いちゃうからと思うと何も口にすることが出来ず……

母にウィダーインゼリーあるよと言われたのですが、妊婦でも食べて平気なんですかね?

まったく食事してないせいか、頭も痛くフラフラするので栄養を少しでも補えればな…と思ってます。

コメント

ごまらむ

分かります
辛いですよね

吐きすぎて喉切れていませんか?
私はウィダーのマルチビタミンを少量ずつ飲んでいます

• k.🌼

k.🌼

コメントありがとうございます。

たまに血を吐くので切れてます……
    水分飲む時しみます(T_T)

家にあるのがマルチビタミンではないのもなんですが大丈夫ですかね?
    マルチビタミン買ってきてもらってみます。ありがとうございます。

• 4月21日
  • ごまらむ

ごまらむ

マルチビタミンがグレープフルーツ味で比較的飲みやすいです♪
    それ以外のものも飲みやすい味のもので良いと思いますよ♪

しみますよね(T_T)
    無理なさらず、乗りきりましょうね!

• 4月21日